Facebookには書いたのですが、つい先日クリスタルボウルを1個割ってしまいました。
移動中などではなく部屋の中で…私の不注意なんですがあまりにもショックで しばらく呆然としてしまったのですが
今月は18日に日吉でのイベントもありますし、ボウル2個だとやっぱり寂しいかなと思い、すぐに新しいボウルを購入することを決めました。 

実は前々から欲しいなぁと思っていたのは、アメリカのCrystaltones社のアルケミーと言う、様々なパワーストーンやらが練り込まれたクリスタルボウル。
以前に他のヒーラーさんが持っているものの 音を聞かせてもらったのですが、見た目の美しさもさることながら、悲しいけれどやっぱり私のとは音が違うんです。
少し鳴らすだけでも、すごく体に響くんですよね。(お値段も違いますから…笑)
結構高価なので、お金がたまったら買おうかな〜と思っていたのですが、今回はちょっと無理をして買う事になりました。
ただこういう機会でもなければ長い間見送っていた可能性もあるので、良いタイミングだったのかもしれません。と思うことにします

もともと欲しいなぁっと思っていたのはEgyptian blueという奇麗なブルーのボウルだったのですが、私に今必要なボウルはどれか?少し瞑想してみましたら、海と光、イルカのイメージが湧いてきました。
そんなボウルあるかな〜と思って探してみましたら、ありました

The Ocean 24K Gold

Oceanだし、説明を読むとドルフィンとも書いてありますしぴったりです
確か以前のヒーラーさんが持っていたボウルと同じものかもしれません。ドルフィンと言っていたような…
一番最初に音を聞いたり見たりした時から、決めていたのかも?

在庫がないやらでちょっと英文でのやり取りが発生したのですが、今朝出荷通知が来ていました。
ニューボウルは今までのよりもパワーアップいたします。
人前では18日にお披露目になるかと思います
是非日吉までおいでくださいませ。最後は宣伝で。笑

11.18(Sun)Crystul@日吉カレンダーカフェ