光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

2013年09月

9/29(日)宇宙存在アルバートくんと、まるちゃんの宇宙音セッション&お話会

いつもお世話になっているあっこさん主催で、またまたイベントが開催されます!
今度は吉祥寺、都内です。近くてちょっと嬉しい(笑

この前のアバンダンスイベントでもご一緒しました 宇宙人アルバート君をチャネリングするまるちゃんとコラボします。
先日のイベントでも気持ちよい声で自然に参加してくれたまるちゃん。
私も思わず歌ってしまいました。声を出すのって気持ちよいですよね。
私はカラオケなんかも結構すきです(笑

最近はクリスタルボウルもいろいろと声かけていただいて、ありがたい限りです。
持っている個数が少ないので、いつも小道具でカバーしてますが 
本当は10個くらいあれば良いねとお友達のヒーラーさんとも話したりもするのですが、車なしの私としては持ち運びの問題もあり、今くらいがちょうど良いのかなと思ったりもします。

クリスタルボウルですが、私自身演奏していて、よく頭がぼーっとしてくることがあります。
倍音ってやっぱり心身に効きますので、みんなで心地よくなれたらいいですね。

FBで告知していまして、FBページはこちらで見れます。
では以下、あっこさんの告知文です!

-----------------

☆東京・吉祥寺にて開催☆
宇宙存在アルバートくんと、まるちゃんの宇宙音セッション&お話会

今回のアルバートくんとの宇宙セッションは、吉祥寺〜☆
アルバートくんをチャネルしている、まるちゃんにとってもすごーく思い出深い土地らしいです。

またまた、宇宙のご縁があって、気持ちよい素敵なサロンで、アルバートくんお話会&宇宙の音セッションを開催させていただくことになりました。まるちゃんの歌は、懐かしく、甘く優しく、光のような、生命の源のような、とってもハートと魂に響く、宇宙のおとです♪

どうぞ、体験してみてくださいね。

久しぶり(でもないか、一ヶ月半ぶり)のアルバートくんとの
お話&絡みも絶好調で、楽しみですよ〜。わくわく。

アルバートがみんなに伝えたいこと、必要なメッセージをお伝えします。なにが飛び出すかは、来てのお楽しみ♡もちろん、宇宙人カードリーディングでの、みなさん個人へのミニメッセージもあります。

クリスタルボウル演奏者のクレイさんと、まるちゃんの宇宙音セッションも美しい時間になることでしょう♪


☆まるちゃんの宇宙の音☆

宇宙からの歌を歌いながら(倍音・口笛など含め)
おひとりずつの肉体・心やその場の空間に働きかけるヒーリング。ただ寝て聴いてもらうだけです。

その場の空間を感じながら、参加者さんへの宇宙のうたをうたいます。

宇宙のうたは、宇宙語のうたでもあり、オトでもあります。
倍音や高音、さまざまな声が降りてきます。

ごろごろと床に寝ながら、リラックスしながら、宇宙を感じてみてください。


1231359_518274891585218_1282897406_n 

【日時】
9月29日(日) 11:00〜

11:00〜13:00 お話会&宇宙音セッション
14:00〜16:00 お楽しみ☆個人セッションタイム

【内容】
アルバートくん&湘南あっこの宇宙会議
宇宙人カードでミニリーディング
まるちゃん&クレイさんの
宇宙音ヒーリング& クリスタルボウル
午後は、個人セッションタイム(30分 4,000円)
(ご希望の方のみ、予約優先) 

【タイムテーブル】 
11:00〜12:30 アルバートくん&あっこの宇宙会議 
12:30〜13:00 クリスタルボウル&宇宙の音セッション 
14:00〜16:30 個人セッションタイム(予約優先)

【参加費】
あなたの変容をサポートする
宇宙人お話会&宇宙の音セッション
5,500円 

☆個人セッションについて
アルバートくん個人セッション
30分 4,000円

湘南セラピストあっこの
本来の自分に戻るスピリチュアルセッション
30分 4,000円

【個人セッション時間枠】
14:00〜14:30
14:45〜15:15
15:30〜16:00

☆予約優先ですので、お申し込み時に希望の時間をお伝えください。

個人セッション
30分 4,000円

☆参加費、セッション料金は当日現金でお支払いください。
☆ビザとマスターなら、カード払いもご利用になれます。


【会場】
ruma YUBA

吉祥寺駅から徒歩5分
会場までのアクセス詳細はこちら

住所: 武蔵野市吉祥寺本町1丁目11‐30
サンロードプラザダイアパレス吉祥寺 814号室



【アーティスト紹介】

◆ クリスタルボウル: 901(クレイ)
https://soundcloud.com/901clay
子供の頃より音楽に親しみ、キーボード/ピアニスト、作曲、DJとしての活動を経て2012年よりクリスタルボウルの演奏を開始。レイキやストーンを使うセラピーやヒーリングの勉強も10年間続け、セラピストとしての側面も持つ。現在はアーティストとしての音楽表現と、クリスタルボウル等の音を使ったセラピーの2本立ての活動を行っている。


【宇宙人アルバートくんはこんな存在】

アルバートくんについてのプロフィールはこちら

アルバートくんが良くわかる☆お茶の間チャネリング

最新☆アルバートくんのメッセージはこちら

宇宙ポスト


【宇宙ナビゲーター紹介】

◆ 湘南セラピスト ACOO あっこ

フラワーエッセンスセラピスト、スピリチュアル講師。湘南 Mystic Space 代表。幼少期から、目に見えないものとの交信をしたり、自分がキャッチする感覚や感性を生かして、音楽、アート、踊りなどで宇宙を表現する。現在はスピリチュアル・セラピストとして、多くの魂を目覚めさせるサポートとして活動中。


【湘南あっこ☆個人セッション内容】

いらない思考パターンや、本来の自分から外れている波動を
シンプルな、自分本来が持っているハートの波動へと軌道修正します。

魂が持つ、自然な本来の波動パターンに戻ることで
結果的に、体のゆがみがとれたり、キレイになったり
現実が動き出したりと、様々な効果が出てきます。
望む結果にフォーカスする古いやり方を手放し
自然な流れに身を任せることができる
楽々、ゆるゆる現実を乗りこなす♡

あなたの【~しなければならない】と抵抗しているマインドを
ただあるがままの、自然なハートの波動へと調整します。
氣楽で喜びあふれた自分へと変容しませんか?

あなたが叶えたい世界は、
真のリラックスを体験することで実現します♡

大きいエネルギーが動くセッションなので
普通は、ショートコースでは受け付けていませんが
特別に、イベントお試しコースを設定しました。

90分18,000円 のパワフルなセッションを
今回のみ 30分 4,000円 でプチ体験することができます。

必要だと感じた方は、この機会にどうぞ~。
(ご予約の方を優先します)


【お申し込み】

イベントページの参加ボタンをぼちっと。
もしくは、下記のメールアドレスからも受付ています。

湘南セラピストあっこ
shonanmystic@gmail.com

タイトルに【9/29宇宙人お話会希望】
お名前、当日の連絡先を明記して送信してください。
個人セッションを希望の方は、ご希望の時間も明記ください。

【個人セッション時間枠】
14:00〜14:30
14:45〜15:15
15:30〜16:00

揺れる

今月に入ってから、外でも内側でもいろいろな事が起きていて、結構揺れる事が多いです。

神経が鋭敏なもので、正直しんどい。
ま、性格なので仕方ないです。揺れてる時は、揺れてるんだな〜と思うようにしてます。 


それとやっぱり、繰り返し見る夢があります。

前にもちょこっと書いたけど 内容的には大まか同じなので、こういうのって思い癖なのでしょうね。

これを変えたら楽になるよ~っていうサインかなと受け取ってます。寝覚めはよくないですが。


とある人とある件でやり取りしていた時に とても響いた言葉。
 

----------

いろんな集団意識はあってもいいと思うし、あるものだとは思うけど、

それが開かれたものになったときにはみんながすっごく楽に生きれるんだろうなという気がします。

世界に全部が親しいものになって、分かれてない感じで。

あっちの世界や夢の世界のように。

----------
 

ここだけ抜粋するとちょっと分かりづらいかもしれないのですが、

例えばここ最近。

フェイスブックやツイッターを見ていても、皆がそれぞれの主張をシェアしたりいいね!したりして、個人的な事はとくに問題ないのですが、

政治的な話題になると、意見が2つに別れて争っているような?(争わされているような)

そんな印象を受けたりしてました。

私もこうって思ったことは主張していってますけど。でも争いたい訳ではないんですよね。


争いってずっと古来からどこにでもあって、今国同士の争いもありますが、
この前個人セッションの話を書いたレイチャンドランさんの公開チャネリングというのに行った時に聞いた話で。
今の中国と日本の争いは、5100年前に由来すると。
それが積み重なって、そのことに巻き込まれた人達の想念や恨みつらみが年月をかけて雪だるま式に大きなものになり、扱いが難しくなったらしい。

過去の事は実証はできないのですから 信じるかどうかは置いておいて(私は腑に落ちていますけど)、

個人レベルでも、意見が違うからと争ったり パワーが強い方が弱いものを支配しようとするのではなくて、1人1人が違いを受け入れて、認めたり、許したりすること。

もちろん時には主張しなきゃいけない時もあって、私はそれはちょっと苦手で課題だったりするんですけども

自分をしっかりと持ちながら、他人のことも受容していくこと。

それって突き詰めると自分の多面的な部分を、自分の中で受容していくことでもあるのかなと思ったりします。
こんな事書いていても、簡単ではないのですけどね。

自分のなかのいらないものが大きく変容していく時、
いらないはずなのに愛着もあったりして、はがれていくと思うと悲しかったり手放したくなかったりもします。
でもきっとはがれきったら、新しく軽くなるのだろうな。
揺れてる時は、揺れにまかせて。

22
 

魅惑のヒマラヤオイル

タイトルは、なんとなくです(笑)

この前アバンダンスイベントのレポート時にちらっと書いたのですが、最近私の周りで密かに流行中のヒマラヤオイル

主催したあっこさんに購入相談しまして買いました。

シナモン、フレンチバジル、和ハッカの3本です。


精油を購入するのは、本当に久しぶりで…

前はヤングリヴィングを使っていたのですが、少し飽きたのと(^^;)購入方法が限られてしまうのもあり、

普通に購入できてかつ、良い精油がないかな~と、なんとなく探していた所でした。


前置きはこのくらいにしまして、このオイル。
久しぶりにスゴいなーと思いましたよ。


一番最初に使ったのは 体がすごく疲れていた次の日でした。

この日は午前中は動けずだらだら、午後くらいに外に出たついでにポストに届いていたのを歩きながら開けて(笑)

1本ずつ、歩きながらつけてみました。


最初につけたのはシナモンのオイルでしたが、つけた瞬間に足までエネルギーが流れてしっかりグラウンディングされたのと、

同時に余計なものが取れて…強く浄化されるのが分かりました。

バジルもおんなじような感じです。

頭がぼーっとして思考が働かないくらいに疲れていたのですが、クリアになった感じがしました。

「おお、すごい~。」

最後に和ハッカもためしましたら、前の2本で頭がクリアになったプラス、急にシャキッとして目が覚めるような感じになりました(笑

どれも1滴ずつしかつけなかったのですが、すごく波動の高いオイルだなと感じました。

30
 

そのあとの、瞑想時の印象的だった不思議体験を書いておきます。


フレンチバジルを使って瞑想中に、突然クッキリとした映像で インドの女性の女神様…

直感的にラクシュミーだと感じたのですが、金色で現れました。

インドの絵の華やかな感じとは違って、私の見え方は どちらかというと銅像の?黄金のラクシュミー像という感じ。

そのときはなぜ、ラクシュミーなのかな?と思ったのですが、バジルはラクシュミーと繋がりがあったと後で思い出しました。

バジルやラクシュミーは好きで、トゥラシー(ホーリーバジルの木)のアクセサリーも時々つけたり、ホーリーバジルのお茶も飲んだりします。

だからかな。だったら嬉しいです。


そしてもう一人、エジプトの鳥の頭のマスター トトだと思いますが、この方もすごくはっきりと見ました。

とくにメッセージやらはわからなかったですが… 

後から何か分かるのかもしれません。


このオイルを使うと、やっぱり波動が高いのでマスター的な存在とも繋がりやすくなるのかなと思いました。

直感が強くなって、夢でメッセージなんかも受け取りやすくなったように感じます。


あとはさっきも書きましたが すごく強くグラウンディングします。
波動が高くてグラウンディングって素晴らしいですよね。

きっとヒマラヤもこんな感じ(いや、山はそれ以上でしょうけど…)なのでしょう。


最後に和ハッカですが、私はもともと夏はハッカ使いまくりなので いろいろに使ってます。

持っていた北見ハッカ油に少量ブレンドして、普段使いにしたり(笑)シャンプーにも入れました。

あとお風呂上がりに日田天領水を肌にスプレーするのですが、こちらにも和ハッカを入れました。

暑いのでスースーして気持ちよいですし、良いオイルなので浄化もされて一石二鳥。

暑い日にお風呂に一滴たらしても快適です。
(一滴以上たらすと肌が痛くなります…ハッカですので


ヒマラヤオイル、あっこさんがいろいろとお話会など開催されているので、興味ある方はブログフェイスブックを見てみてくださいね

プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です