光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

2015年01月

倍音なごみ会の様子

日曜の様子の写真と動画アップしますね。
※お客様で顔出しNGの方、お手数ですがご連絡くださいね〜〜

IMG_0045


IMG_0059

このイベントは、最初は11月頃にやろうと決めたのですが、直後に仕事がものすごくカオス状態になってしまい。。。
時間は沢山あったのになかなかモチベーションを上げられず、ついにはカリンバのさかいさんに「延期しませんか?」と打診したのですが、
会場のお返事が、2回キャンセルをするとこの場所自体が使えなくなるという事でしたので

そこから気持ち的になんとか盛り返して、告知期間2週間で準備しました。

IMG_0062

IMG_0061


ところが不思議なもので、あんまり派手には告知をしなかったのですが、ちょうど良いくらいの人数のお客さんに集まっていただけました
イベントって本当に水ものですよね。。予測がつかない(笑

IMG_0054

IMG_0055


あとですね、今回面白かったのは、
だいたいクリスタルボウルのイベントって殆ど女性なんですが、今回はかなり男性優勢でした。

IMG_0049

IMG_0048
↑円錐ピラミッドで遊んでもらっている所です

これは今回、男性である酒井さんとコラボしたのもあったかなと思いますが、
男性にも癒しの時間って必要だなあと常々思っていましたので、参加した方が何か癒しを受け取ってくれていたら嬉しいなと思います。

次は暖かくなったころに、代々木公園で何かやろうという話をしています。
その時にはまた告知いたしますので、男性も女性も遊びにいらしてくださいね 

IMG_0047
↑写真と動画を撮影してくれた、旦那さんです

ラストは演奏動画です。お時間ある時に見てみてくださいね

 

1/26(月)〜1週間をボイジャーで引きました

こんばんは(になってしまって、すみません

昨日は倍音なごみ会でした
とても良い雰囲気で演奏できましたが、今回は久しぶりに自分仕切りでのイベントでして…
楽器を持っていくことはいつもと同じですが、お客さまへのお茶出し(は旦那さんが頑張ってくれました 笑 感謝)、お菓子の準備、お金の清算など、、、
本当に自分がホストになるのは小規模であれ久しぶりの事だらけ、
ちょっと疲れが出たみたいで、なんとなくゴロゴロとしてしまいました 

月曜日も終わりかけではありますが、今週のボイジャーを引いたので書きますね〜。

yokuatsu

今週のカード
「ワンド5:抑圧」

-------
本当はそこから外に出たいでしょう?
あなたには元々、飛ぶ力がちゃんとあります

自分を繋いでいると思い込んでいる鎖は幻想です。
この状況は突破していくことができます

もう外の世界の青空は見えているのだから!
-------

ちょっとしんどい系のカードなので、サポートカードとして、今勉強中の天使のメッセージを1枚引いてみました。
こちらも私の言葉で書いてみますね。

2015-01-26-18-17-16


「抑圧」をスムーズに解放していくためには?
「大天使ラギュエル Relationship Harmony」

---------

あなたは今までずっと1人で頑張ってきました
これからは、私と共に歩んでいきましょう

私が先導しますから、心に灯をともしてください
全てが調和的に解決できるように、どうぞ私に委ねてください

---------

1人で悪戦苦闘するのではなく、自分の守護天使様に委ねるという事が、ポイントみたいですね。
実は今日は天使のワークのレッスンだったのですが、やはり「委ねる」という事がテーマに出ました。
私と似たテーマを持つ方達がブログを見てくださっているのかな、と思ったり。

では今週も1週間、出来る事から頑張って行きましょう☆ 

あれ?

なんだか、ずっと辛いと思っていた仕事の原因
人間関係なんですが
風向きが変わったかな?私の思い込みだったのかしら
と思う事が今日、起きてます。

天使のワークのおかげかな?なんて

写真は、この前いった裏高尾
私の充電スポットです

1/19(月)〜1週間をボイジャーで引きました

こんにちは
今日もちょっと遅くなりましたが、ボイジャー引きましたのでアップしますね。
今週はこちら

2015-01-18-18-47-34

「ワールドの女性:維持する女性」

今週から、解説書の意味を書くのはやめて、カードをじーっと見て受け取ったメッセージを載せたいと思います。
解説書の意味は、ググると沢山出てきますので…
理由は、メッセージの後に書きます!
以下、メッセージです。

--------
準備の時です。
変容の時に備えて、心身の調整をしてください。
肉体も大切です。体に良いものを採るようにしましょう。

今まで培った能力を使っていく時が、すぐそこまで来ています。
新しいものが産まれてきますよ!
楽しみに準備していてください ☆
--------

実は少し前から、エンジェルライトワーカー養成講座の受講を始めました。
天使と繋がって、メッセージを受け取る講座です☆

講師のイリゼさんは、実はかなり前からの知り合い(と言っても実際にお会いした事はまだ、ないのですが) でした。
前々からチャネリング的な事にも興味はありましたから、もし何かリーディング系のクラスを受ける時はこの方が良いなあ、と考えていました。
万を期しての受講といった所でしょうか

まだ講座は1回しか受けていませんが、天使の世界の美しさや奥深さを感じています。
講座で使用する大天使オラクルカードは 私がスピに興味を持ち始めた頃に購入した最初のカードなので、もうカードを使い始めてから8年くらいは経つのですが…
カードを買った頃と、講座を受ける前と、講座を受けてからと
それぞれメッセージの受け取り方や感じ方が変わっていくのが、面白くもあります。

それこそ買った頃なんかは、私自身が今よりもずっと未熟でもありましたから、天使のメッセージも都合が良いようにしか思えない時期もありましたが
今は、天使という存在がただただ人間の考えるような、生優しいだけの存在ではない事も分かります。
愛と光に満ちていますが、厳しさも持った存在達でもあると

これからもっと、見えなかった世界が見えてくるのかなと思うと、楽しみです♪
 

クリスタル音叉

倍音なごみ会のために…
というか、ちょっと前から欲しかったので、良い機会だなと思いまして
クリスタル音叉を購入しました。

紫のはアメジストクリスタルで、これを透明のクリスタル音叉で軽く叩いて鳴らします。
付属で、小さなローズクオーツがチェーンと一緒に音叉についてきたのですが、かえって鳴らなかったので取ってしまいました

本来はセラピー用のため、本当に繊細な音で、はじめはあまり鳴らなかったのですが…
いくつかクリスタルを変えたりして何度も鳴らしていくうちに、だんだん鳴るようになってきました

以前にボウルを購入した時もそうでしたが、楽器もやっぱりエージングが必要なんですね。

とはいえやっぱり繊細な音に変わりないので、たくさんの楽器の中で音が聞こえるのか?
未知数ですが…
電子楽器に囲まれるよりは、まだ聞こえるはずだと思います(笑

いろいろ種類がありますが、私が購入したのは「エンジェルカミング」という音叉です。

なごみ会に来ていただくとお披露目できますので、よろしければ


プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です
  • ライブドアブログ