光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

2018年04月

ライトランゲージ

ゼニスを習う前のことですが、去年の8月頃にライトランゲージを習いました。

ライトランゲージというと、普通の方はともかくとして、スピ系の方でも以外と知らない方も多くて、自分の中ではとてもメジャーなイメージだったんですが、 自分が意識を向けていただけで、思ったほどでもないのかな?と気がつきました

ライトランゲージって何か?と言いますと、その名の通り「光の言語」です。
最先端でありながら ずっと古代からあるもので、チャネリングの一種だそうです。

「ライトランゲージ」でググってみると、「宇宙語」という認識が、その界隈ではスタンダードになっている雰囲気があるのですが、 私のいただいた資料では銀河にソースをもったもの、天使系にソースを持ったもの、エレメンタル系にソースを持ったものがあるそうで、宇宙系に限ったものではないそうです。

ライトランゲージを習ったばかりの頃はしばらく1人でやっていたので、ちゃんと出来ているか?
よく分からなかった事と、ちょうどその時期仕事や人間関係で難しい事が起きたりで、気力がなくなり 数ヶ月間やらない時期が続いたのですが、ゼニスの練習を頻繁に始めてから、セットで練習もするようになりました。

そうすると、最初は何の事を行っているのか??よく分からなかったのですが、最近になって意味がわかるようになってきたり、また日によって、この言語はいつもと違う所から来ている、と感じたり、心の中にシンボルマークが浮かんできたり、という事が起きるようになってきました。

ゼニスとセットである方にヒーリングをさせていただいた時にも、ヒーリーさんと同じビジョンを見たりという事があり…
半年前よりは、理解度が深まってきたかな〜と思っています

ライトランゲージによって何が起きるかというと、

・不調和な波動とブロックを取り除く
・身体的、感情的、メンタル的ヒーリング
・DNAアクティベーションを起動する
・高次元へのアクセスとアンカリング
・ハイアーセルフとのコミュニケーション

等等、ヒーリング的な事が起きると言われています。
全部出来たら、すごいですよね。笑

私が思うに、ゼニスとライトランゲージは同じ方の所で習ったのですが、ゼニスもライトランゲージも音と光の波動を使うので、相性が良いのかなと思っています

その1人で練習していたライトランゲージを、このごろは拙くてもちゃんと降りてきているという感覚はあるので、
今度5月13日のクリスタルボウル演奏で、ボウルの演奏と一緒にやってみようかなと考えています。

私のライトランゲージは、マントラのように、同じ音や言語を繰り返すような感じです。
もっと精度が上がれば、youtubeに動画をアップされている方達のようにペラペラと言語的になるのかな?とも思いますが、、
そんなふうに誰かと比較したりしなくても、私は私のやり方で、良いのかな。
と、自分に言い聞かせてみたり。

というわけで、いらっしゃる皆様、よろしくお願いします

この写真は、ライトランゲージをノートに書いたものです。
拙いのでちょっと恥ずかしいのですが、思い切って晒します

 IMG_20180430_122041


IMG_20180430_122109

 

御岳山へ


もうGW突入なんて…早いですね

先週の週末、緑を求めて、久しぶりに御岳山へ行ってきました。

夏みたいな陽気。

IMG_1894


IMG_1902


IMG_1917

この日は御岳山〜日の出山の山越えルートと、あとは御嶽駅から 旦那さんが過去の記憶を勘違いして、駅からケーブルまでの3kmちょいのルートを歩く事になり(普通はバス^_^;) 
戻ってアイフォンのアプリみたら、なんとトータル12.5kmも歩いてました。

当然、数日間は酷い筋肉痛になりましたが、毎日エアーサロンパスしたのと、ビタミンCのおかげかな?
思ったよりも早く回復しました

IMG_1979

一緒に行った友人たちと。
グーグルフォトさんが作成してくれる、リア充ぽい加工で 笑

IMG_1992

修行みたいな山越えの後は、青梅にあるつるつる温泉で 疲れを癒して帰りましたよ。

やっぱりたまには自然の中に行かないとですね!
普段デスクワークなので、首肩や頭の凝りは常にあるのですが、行ってから数日は スッキリ仕事できました。
足は酷い筋肉痛でしたが

今度はもう少しライトな山登りしたいです。笑

プチ癒しフェスタに参加します

レイキの師匠であるモモさんとの繋がりで、来月クリスタルボウル演奏にて癒しフェスタに参加する事になりましたので お知らせします♪

午前中はヘナアートやヘッドマッサージを体験でき、ランチをはさんで近くのお寺さんで護摩炊き体験後にボウルを演奏させていただくという、なんともてんこ盛りでお得感のある1日。
しかも料金もお安いです!

護摩炊きは、品川にある養願寺というお寺さんで体験します。
実は私も2度ほどモモさんにお誘いいただき参加していますが、心身が浄化されて、流れが良くなる感じがあります。

こちらのお寺は寅年のご本尊である「虚空蔵菩薩」様をお祀りされておりまして、私実は寅年なんですよね。
やはりこういう所に通うようになるのって、ご縁だな〜と思います。
神社もそうですが、ご縁がないと、何度近くを通っても入る気にならない場所ってありますしね。

手前味噌ですが私の作成したブレスや、他の作家さんのブローチなどの販売もありますので、お時間ある方は是非いらしてくださいね

※今回は女性限定になります。

IMG_0045


マナ・ブリス  プチ癒しフェスタ

 
・日時  2018年5月13日 (日)10:00 OPEN/17:00 CLOSE
 
・参加費  2500円 (500円分施術と買物に使用出来ます/時間内は出入り自由です)

・場所 新馬場(品川)
 ※直接モモさんまでご連絡をお願いします 
 
ご連絡先→マナ・ブリス
 
 
  午前の部    〜BODYへの癒しタイム〜  (10:00〜11:30)
 
*ヘッドマッサージ(施術者: 関 登喜代さん)
*ヘナアート(施術者: 岡本真由美さん)
 
 
  ランチ  (11:45〜12:45)
 
SUN ROSE(インドカレーのお店)   
 ※自費でお願い致します。
 
 
 
  午後の部   〜SOULへの癒しタイム〜  (13:00〜17:00)
 
 
*護摩焚き(13:00〜14:30)   養願寺にて護摩焚き体験
 
*クリスタルボール瞑想会(15:00〜15:30/演奏者:901)
   お好きなパワーストーンと共に横たわっていただき、クリスタルボールの演奏を聴きながら瞑想していただきます。
 
901さんプロフィール
 
3歳のときにエレクトーンを習った事がきっかけで音楽に目覚め、18歳で上京。
20代は作曲やキーボード、ピアノ演奏をメインとした音楽活動に励む。
2005年、北米版ゲームソフト「Dance Dance Revolution Ultramix3」へ楽曲提供。
 
30代よりヒーリング&スピリチュアルな道を歩む。
臼井レイキマスター、カルナレイキレベル2プラクティショナー、イリゼ認定エンジェルライトワーカー。
2011年よりクリスタルボウル演奏を開始し、以後不定期に活動中。
 
 
901さんからのメッセージ
 
モモさんとの長いご縁で、このイベントで演奏させていただく事になりました。
石と音楽好きが高じて、クリスタルボウルの演奏をしています。
 
パワーストーンブレスレットは、ストアに出していないものも販売します。
ご縁ある方に実際に手に取っていただき、身につけていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。 
 
* お茶会  (15:30〜17:00)  スイーツ&お茶をいただきながらの情報交換タイム。
 
 
⌘ 当日は、ネットショップmana-bliss storeで販売しているパワーストーンブレスレット(制作901さん/MOMO)を割引価格で、また斉藤みのりさんによる手作りブローチを販売致します。
    
 
FullSizeRender

その他出展者様の詳細情報は、モモさんのブログにて紹介されておりますので、ご覧くださいませ!

銀座の占い師・モモのブログ 

よろしくお願いいたします。
プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です
  • ライブドアブログ