光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

2019年05月

乃木坂

今日は2年ぶりくらいの、乃木坂でのブライダル関連のお仕事でしたので、仕事前に、出雲大社東京分祠へ参拝しました。
事務所から歩いて、15分くらいの場所にあります。

六本木のど真ん中にありまして、神社を出ると都会の喧騒に戻りますが、ここはさすがに出雲大社、中の気はとても良いですね。
都会の癒しスポットです。


IMG_4221

ちょっとお伺いを立てたい事もありうかがいましたが、良いメッセージをいただけました


IMG_4224

こちらは、檜町公園から見るミッドタウンです。
あーあー 果てしない〜と、歌いたくなる風景ですね。笑

仕事も気心知れてる仲間と進めるのは、なんと楽なことよ…と、痛感しました。

何かこう、自分にとって良いエネルギーをもらえる場所って、あるなーと思います。
そこへ行くと気分が良くなったり、良い事が起きたりとか。 
んで結構、即効性があります。

気をつけないと 逆もありますが

今年は私にとって良い方角は、占いで見ても東なのですが、やっぱり当たってる感じがします。
不思議ですけどね。

 裏高尾の

写真です。
 ipadから投稿してみます。
遅〜

FullSizeRender

FullSizeRender

オーダーメイドブレスレット作成、開始します

こちらのブログも更新が滞り気味ですが…
少し前からやりたいな〜と思っている事がいくつか出てきたので、それを書いてみます。

まずは、以前からやっているのですけど、天然石を使ってのオリジナルブレスレットの作成を、こちらのブログでもはじめてみたいと思います。

作り方としては、その方の今の状態やお悩みや希望等を伺ってから、直感やチャネリングを使って石を選びます。
やり方は結構フレキシブルにしていて、この石を使いたい〜とか、色味はこんな感じで〜とかがあれば、そういうのも考慮します。

ブレスの作りはシンプルで、シリコンゴムでスポッと手首にはめるものです。

今まで作ったブレスはこんな感じです。

一番最近の、自分のプロテクション用。
プラチナクォーツ、ルチルクォーツ、ナトロライト、アクアマリンを使ってます。
良い仕事してくれます。

FullSizeRender


知人の旦那様(単身赴任のお守り用)
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/53211527.html

IMG_4008


職場の同僚さん①
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/52659375.html

IMG_3466


鍼灸治療院の先生用
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/52404058.html

IMG_2875


職場の同僚さん②
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/49416833.html

ヒーリングセッション時のクライアント様
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/40254767.html

洋服作家さん
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/39927840.html

番外編 勾玉ペンダントのお話
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/39697309.html 


既製品はManaBliss.Storeにて販売中です

FullSizeRender

IMG_3332


私のブレスをつけていただいて、大金持ちになったとか、彼氏彼女が出来たという話は残念ながらないのですが、まぁそんな話があるなら、私のほうが先に大金持ちになってますね 笑 
ただ1回つけてくれた方は、だいたいリピートしてくださいます。

例えば彼氏彼女が欲しいっていう希望があったとして、本人が彼氏欲しいって思っていても、潜在意識では過去の恋愛の傷とかがあって前に進むのを拒んでいるという事もありますし、そういった場合はその傷をまず癒す所から、と私は考えています。

お金が欲しいというのも、サラリーマンなのか自営業なのかで、選ぶ石は変わります。
無職であればまずは仕事をですし、仕事に向き合う気力がないのであれば なぜそうなのか?という所から探っていきます。

というわけで、ただただ金運アップや恋愛運アップと言われる石を使っても、全員に合うという訳ではないと思いますので、きちんと話を聴いてからというふうになります。

お時間は、1週間〜10日程度いただきます。
 料金は選ぶ石によって変わりますが、5000円以上〜1万円はいかないくらいかな。
良心価格です。笑
石の選定が終わりましたら、提示させていただきます。
 
 こんな感じで、ゆるくはじめてみようと思います。
ちょっと試験的なスタートなので、やっていくうちに内容や料金等は変わる可能性は多々あります。
そのあたりはご容赦ください。

ご興味持っていただけましたら、clay.901☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)まで、ご連絡くださいませ。

ではよろしくお願いいたします! 
プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です
  • ライブドアブログ