昨日、いつも行っている治療院の先生と話をした中での事です。

病気はやはりストレスから、という話をしていたのですが、その話の中で、今、人のDNAから記憶を削除するという研究があるのだそうです。

いわゆる遺伝子組み替えの話からその話になったのですが、
9.11事件の時に、あのニュースを見た妊婦さんから生まれたお子さんは、鬱病になる可能性が高いという話があるそうで、
お母さんはその記憶を忘れて行くけど、お子さんの細胞には残ってしまうのかな、と思いました。

DNAからその記憶の削除って、ゼニスでも同じような事をやっているな…と思いました。
ただそれが、医療でやるならば、物理的に操作するという事になるのでしょうね。
それで病気を治すという事なんでしょうけど、しばらくは高額なんだろうなーというイメージがあります。

いま、ゼニスとはどんなものかというのを ゆっくりまとめているのですが、
ゼニスはもともとチャネリングではなく、1980年代にアメリカのある牧師さんに、宇宙人らしき存在がウォークインして 伝えられたらしいヒーリングなのだそうで…
これだけ書いていても かなりぶっ飛んでいるので、変な人と思われたくないと常々思っている私としては 躊躇する内容なのですが(笑

でも、頭でそう思っても、自分の直感、感覚がYesと言っているならば。
それは書いていこうと思ったし、枠からはみ出したくないと思ってしまう私自身のブロックも、クリアリングしなきゃなーというのも気がついたりで(笑
まあ、出力するのにも少し時間がかかってます。

話が逸れましたが、科学?医療の分野でも、そんな研究がされているのだなーと。

地球人の科学と、宇宙人の科学?というのかな?
ゼニスに関しては、地球人の「頭」で理解しようとしても、及ばない領域なのかもしれません。

FullSizeRender