光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

2021年05月

healyで占い

先日、healyのちょっとした勉強会に行ってきました。
勉強会というほどのものでもないのですが、アップデートしたのでその使い方を教わってきました。

その時に、いつもhealy仲間が集まるとどれが誰のかわからなくなるから、シールを貼って。
と言われたので、いただいたシールを貼りました。

 IMG_1845

パンダと牛さん、可愛いですよね。笑
なんだか一気にまたhealyへの愛が深まりました〜

使い方を教わった際に、教えてくれた方が活用されているのが「イーチン」でした。
これは64卦という占いでして、なんとhealyレゾナンスには占いも入っているのです!

64卦って、完璧に良い結果なのはほとんどないって聞いたことがあって、かつ東洋の占いは結構辛口なので少し怖い感じもあったのですが、
healyの良いところはエネルギーを送れることですから!
もし悪い結果が出てもフォローしてくれるのが、さすが「healy」たる所だなあと思います。

というわけで、私も2回ほど試してみました。
1回目はメッセージをくださいという聞き方で、もう1回は質問を絞って聞いてみたのですが、healyが出してきた答えは両方とも同じものでした

結果は61番の「まこと・誠実」
自分自身にとって正しい道を行けば吉という事で、このところオラクルカードを引いても似たようなメッセージが出ているから、やっぱりそうなんだな〜と改めて認識する結果となりました。

個人的に「まこと」というと、日野近辺をウロウロしている私にとっては新撰組なんですよね。笑
羽織にでっかく「誠」って書いてありますよね〜。

仕事が辛い時には職場近くの八坂神社にもよく参拝したものでして、ここには新撰組のメンバーが奉納したという剣術額があるんです。
出勤前に参拝すると気分が晴れて、1日気分良く過ごせることが多かったです。
最近はあまり行っていなかったのですが、もうその職場も退職となりますから、またその神社にもお参りしようかなと思いました。

この写真は、その神社の裏手がわの道にはみ出している大きな木です。
裏手側を通っても、気持ち良い気がいただけますよ

IMG_1756


ヒーリングセッションのサイトOpenしました!

ムーンボイドを抜けましたので(笑)お知らせいたします。
私のヒーリングセッションのサイトをOpenさせました。
サイト名は「Be Eruca」
URLはこちらです!→https://clay901.wixsite.com/beeruca

Twitterも作成しました。よろしければフォローをお願いします
https://twitter.com/BeEruca

ブログもサイトにくっついているので、セッション関係の話題やお知らせなどはBe Erucaの方で行っていこうと思っています。
こちらのサイトとの棲み分けをどうするか?思案していますが、こちらはこちらで8年分くらいのプライベートの歴史が残っていまして(笑)
元々プライベートブログとして作成しましたので、こっちはこっちで残しておこうかなと思っています。

まだまだやることはたくさんありますが!
ひとまずはよろしくお願いいたします

IMG_1830

本日サイトOpen予定です!

こちらは久しぶりの更新です!

GW以降、連日自分のヒーリングセッションのサイト制作に取り組んでいました。
これは1度やり始めるとなかなかその日の「終わり」を自分で設定することができず、1日10時間以上やり続けてお尻や背中が痛くなってしまう日もあり
「終わり」というのは結局のところサイトが完成したということになりますから、今日はここまでっと思っても、後から見返してちょこちょこ直して…ここ直したらあれっ?レイアウト崩れた!やり直し!とか

あとはレンタルスペースを借りてそこで作業して戻ってきたら、自動保存がうまくかかっておらず、3時間分が全部パーになり作り直しとか(泣) 

そんな紆余曲折を経ましたが、ひとまず形にすることができました。

Openの告知は、現在まだムーンボイド中ですので、本日10時半頃に行います。
本日はインド暦で大吉日だそうですので、この日を選びました〜

では後ほどまたお知らせ記事をポストしますので、よろしくお願いします!

 4477366_m

healyレゾナンス

これ以上healyにお金をかけるつもりは本当はなかったのですが。。。
夏以降どうやら料金体系が変わるようで、アップグレードができなくなるという話を聞き、思い切ってレゾナンス(最上位バージョン)にアップしちゃいました〜

レゾナンス使用者の方々の話通り、最初の設定に若干手間取りましたが、なんとかその日のうちに使えるようになり、昨夜からいろいろやってみています。

話題のオーラ分析もやってみました。

IMG_1800

 
ハートチャクラがほぼ全開みたいな感じで  喉、額、ルートが弱かったです。
昨日はちょっと会社でいろいろあったから、そういうのも反映されるのかしら。

でチャクラ調整をかけた後で、もう1回分析したのがこちら。
IMG_1801

喉と額はちょっとアップして、全開のハートチャクラがちょっと整えられています。笑
 
まだまだ手探りですが、調べていろいろやってみます。
おいおいは今後のセッションにも反映させていきたいと思っています! 

Clubhouse聞いていただきありがとうございました!

昨日のClubhouseを聴きにきてくださった皆様、どうもありがとうございました
やはり初めは特に緊張していましたがKeikoさんが司会進行してくださったおかげで、後半は比較的リラックスして話せたように思います。

そういえばライトランゲージをやるようになった経緯の話で思い出したことがあったので、少しだけ補足をしたいと思います。
私がKeikoさん1人で開催していたClubhouseを聴いた感想をメッセージした際に、Keikoさんが「901さんともそのうちコラボしたいです」と言ってくださったんですね。
話のテーマは何が良いかな?となった際に、Keikoさんから「ライトランゲージはどうですか?」と話が出ました。
そこで「ではちょっと聞いてもらっても良いですか??」と私が言って、録音を送ったことがきっかけでした
細かいんですが(笑)以上、補足でした!

昨日の最後に降ろしたライトランゲージは、おそらく近日中にKeikoさんのブログに翻訳がUpされるかと思いますので、そしたら私のブログでもお知らせいたします


こちらの文章は昨日書いた予約投稿ですが、今朝もうアップされてました!
早いですね☺️

 写真は昨日借りましたレンタルルームのお部屋の中です。
レンタルルームは、本当は作業ではなく別の目的で探していまして…
先日試しに入ってみたら、作業をするのに快適かも?と思ったので今回リピートしてみました。
配信用の機材などが揃っていますし、スッキリしたお部屋で集中できてなかなか快適です〜 

ここの機材に感化されて、自宅用のノートPCスタンドを購入しました。笑
夏は熱も気になりますから、ちょうど良かったです。
去年からリモートワークが普及したおかげで、こういったサービスも増えていますね

IMG_1786

プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です