先日、お客様としてもサロンに来ていただいているSさんのヒーリングを受けました。
Sさんのヒーリングはオリジナルなのですが、これがまた気持ち良く…またいろいろとリーディングもしていただきましたので、その事と合わせて書いてみます。
やっていただいたのは オーラのお掃除、エーテルコードのカットとグラウンディングという内容です。
オーラはだいぶいろんなものを吸着したせいか?^^;疲れてぺしゃんこになってる…と言われまして;
クリーニングした後で形をもとに戻していただきました。
これがすごく気持ち良くて、クリーニングしている間に実際に視界が明るくなってくるのですよね。
これだけでもだいぶ、至福のひとときでありました。
いつの頃からか、プロテクションというのは特にしなくなり、神道式に塩やらお酒等で結界的な事もしていましたが、やっぱりプロテクションも必要だなあと思いました。
なので、この日以降セルフでオーラクリーニングとプロテクションは、瞑想と一緒に日課にしています。人にしてもらう程ではないですが、やると気持ちが良いです♪

エーテルコードはネガティブなものとは繋がっていないとの事。
5本あり、全てマスターや守護天使的な存在と繋がっているとの事でした。
これは嬉しいですね〜 確かにいつも近くにいる神様は分かるので繋がれているというのはありがたい事です。
ネガティブなコード系はくっつくとすぐに分かるので、自分で取っているからかな。
なかったのは嬉しいですね いろんな存在いますから気をつけなければいけないですけど。

この先の展望 未来みたいなのも見てもらいまして、「しばらくは床があるけど 床がない。=可能性が広がっている」と言われました。
「床がないから不安ですよね?」と言われたのですが、この話をしていてピンと来た事がありまして。

実は去年くらいから瞑想をしていると 神様方と繋がる事も増えまして、修行場みたいなとこであちらの世界の事を見せていただいたり、練習みたいな事をする事があるんです。
場所は岩屋の洞窟みたいな場所であったり、滝のある高い所が多いのですが。
滝の水や海の近くでまずは浄化と精神統一をしてから練習に入ります。

そこでしょっちゅうすること、いやさせられる事。それが「飛ぶ練習」なんです。
高い所からばっと飛ぶのですけど、なかなかうまく飛べないのですよね。
ぐーーっと地面すれすれまで下がって持ち直したり、ぐらぐら飛んだり。
たまに落ちてしまう事がありますが、イメージの世界なので傷を負ったりはなく、また練習のし直し。
ついてくれている神様は天狗さんみたいな神様でしたが、最近はちょっと違う西洋風なおじさんが担当みたいで。

これにどんな意味があるのかずっと不明だったのですが、Sさんの見てくださったイメージの話を聴いて、繋がりました。
飛べないというのはきっと私の恐怖心もあってうまくいかないのだと思うんですが、これがスムーズに飛べるようになれば 現実でも思い切って飛べるのかなあと。
(実際に飛ぶって事ではなくって、思い切った決断ができたりとか そういう事です)

今日は物を動かす練習もありました。これは想念で行います。
うまくいきそうですが先入観もあり、なかなかなんですよね、落として壊れちゃったりうまく浮かなかったり。
イメージの世界だから壊れても奇麗に復元するのですが。

マスターできたら楽しそうだし、現実も変えていけそうな感じがしています
瞑想の日課の中で試していきたいなと思います