少し前にシヴァの置物をくれたあっこさんの話を書いたのですが、彼女の繋がりから、鎌倉で行われるベリーダンスショーをメインとしたライブに、クリスタルボウル演奏で出演する事になりました。

4:20live

フライヤーはあっこさん作成です。素敵なデザインですね
このイベントは
3日間に渡って開催される
〜 心と体を繋ぐ 〜 ヨガとしてのベリーダンス スローベリーダンス ワークショップ&ライブツアーの中の一部となります。
私自身はこの日のライブのみの参加です。
3日間ワークショップの詳細につきましては、www.slowbellydance.comにてご確認くださいね。

以下、ライブ詳細です!

<Cosmic LIVE Bellydance & Music>

~Cosmic Self~ Love ∞ Infinity ~

16:30~ 第一部 
18:00~ 第二部 

※詳細これからですが、多分一部の出演になると思います。
※主催のベリーダンサー・Elissaさんによるスローベリーダンス mini WS、フラワーエッセンスセラピストのAccoさんによる個別セッションもあります。

ライブチャージ: 2,000 yen

場所: 鎌倉 レインボーハウス http://www.rainbowstay.net/
神奈川県鎌倉市二階堂402

アクセス:
レインボーカフェアクセスページより転載

JR鎌倉駅東口発 京急4番バス乗車(約15分) 終点「鎌倉宮(大塔宮)」下車後、徒歩10分。
覚園寺を通り過ぎ、行き止まりまで坂道を上ってください。(敷地内に駐車スペースございます。)


google map

Rainbow Stay Cafeさんは、鎌倉・二階堂の山に囲まれた一軒家のカフェで、その先にはもう道も家もないそうです。
土曜日の夜に、こんな場所でゆったり過ごすのも良さそうですね♪

出演者さんの細かいプロフィール等はELissaさんのブログに書かれていますので、どうぞご覧ください。

ダンサーさんも大勢参加で、華やかそうです
アーティストさんも民族楽器の方やアンビエントなギタリストさんもいらっしゃり、怪しく楽しくなりそうです。(笑

そしてこの日は、あっこさんによるフラワーエッセンスのセッションも行われるのですが、彼女のセッションは本当におすすめです…!
私自身も受けて、かなり短い時間で次のステップに踏み出せましたので。ご興味ある方、是非

あっこさんのブログ→湘南ミスティックスペース

ではでは、どうぞよろしくお願いします