今日は、ManaBliss.Storeに納品しました神様の金運ブレスについて、書きたいと思います。
ストアオープンのお知らせの際には写真だけ載せたのですが(笑)ここ1週間ほど酷いノド風邪をひいてまして、ほぼお休みしていました。
本当はもうちょっと早く書きたかったのですけどね~。

IMG_2782

とある神社へ参拝した時に、強烈なメッセージと一緒にこのブレスのイメージが沸きました。 私は実際にこのブレスをつけて金運が良くなり、大きな臨時収入もありました。(後から付け足しますが、2回ありました!) 組織に依存せず、自立してお金を生み出したい人へ。 本来人が持っている内なる光と繋がり、その力を使って回りに奉仕しお金を生み出して行きたい方に。 自分通して、自分も周りの人も一緒に豊かになっていくイメージです。 【ルチルクォーツ】 言わずと知れた金運アップの石。 【アンバー(琥珀)】 不要なものをそぎおとし、体の中の流れを良くします。そして豊かさをもたらします。 更に現実化を加速するというバッキーボール型のカットを選びました。 【スモーキークォーツ】 お金をはじめ、あらゆる物事に対して抱いている恐れや不要な感情を浄化します。 【赤めのう、赤めのう勾玉】 魔を払い、おかしな誘惑や落とし穴にはまらないように守ります。 【エレスチャル(水晶)】 直観がキチンと働くように。 【オニキス】 お金が流れてしまわないように守ります。 金運以外の側面で見ると、下半身のチャクラを整える作用もあるようです。(お金を得るにはまず健康でなければなりませんので)
 
私自身もこちらのブレスレット、よく身に付けています 
組み合わせと色はちょっと渋いのですが、日本の神様的メッセージが強く入ったブレスです。
ご縁を感じた方に。男性用と女性用の2サイズあります