火曜日・高田馬場での「響心浴」の様子です。
会場は、落ち着いた雰囲気の和室でした。

12
 
37bc73e4.jpg
 
この日は和室だったのもあり、横になって聴いていただきました。
演奏が始まって10分経ったら、皆さんの心地よい寝息があちこちから響いていました(笑
私も1度、聴く側になって体感してみたい…

こちらは、さりさんとあみちゃんのユニット「ONE HEART」の演奏時の写真です。
あみちゃんは未成年かつプライバシーがありますので、ムーンのお面で

d5e18c58.jpg
 

やはり、クリスタルボウルは沢山あると倍音が増し増しで良いですね。
この心地よさ、いろんな人に体感してもらいたいなあと思いました。

またこのような機会を作りたいと思います。
さりさん、ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!