7/28(月)更新

こちらのヒーリングは沢山の方にモニターになっていただきましたので、無料でのセッションは一旦閉め切らせていただきます。
また有料にて施術させていただこうかと思っていますが、詳しい事は後日にここに書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
受けて下さった皆様、ご協力ありがとうございました
-----------------
突然ですが、前々から仲良くさせていただいているヒーラーのいぶきさんと一緒にヒーリングセッションを始める事になりました。

もともとは、私が自宅サロンをしていた時にお客様としていらしていただいたのがきっかけでしたが、
家が近かった事もあり普通に仲良しになり、いろんな話をするようになりました。
いぶきさんはとても優れたヒーラーさんでして、私がサロンを閉じてからは逆にヒーリング等でお世話になる事が多くなりました

このセッション、自分たちや近い人達で既に実践しているのですが、なかなか変化が大きいなと感じています。
5月くらいまでは無料にて募集させていただきますので、ご興味わきましたらメッセージ:
dearmetrueアットマークgmail.comへご連絡くださいね。
ではよろしくお願いいたします

----------

自己肯定感を高める☆ディアミーヒーリング
本当の自分を思い出す☆トゥルーカラーヒーリング
無料遠隔モニターを募集しています。by  くれいといぶき

☆ディアミーヒーリング

世界中で、日本人が一番自己肯定感が低いと言われています。
自己肯定感が低いと、幸福感がなかったり、力が入らなかったり、
成功に繋がらなかったりと色々なことに影響していきます。
あなたの中の自己肯定感を下げる思い癖を解放して、
前向きなビジョンに変更していくセッションです。

何事も無意識、潜在意識のイメージから現実が作られます。
潜在意識が変化しなければ現実も変わりません。
潜在意識の必要ない思いは解放して、楽になっていきましょう。

☆トゥルーカラーヒーリング

自己肯定感をアップする以前に、本来の自分の望みではなく、
親や他人・社会からすりこまれた期待や価値観を、
そのまま自分自身の望みと思い込んでいらっしゃる方も多いです。
そのため本来の自分を出せず、生きづらくなってしまっている方向けのセッションです。
このセッションでは、外側から刷り込まれた必要ない思い込みを解放します。

ディアミーヒーリングまたはトゥルーカラーセッションのどちらが必要か
どうかは、お申し込みをいただいた段階でこちらでエネルギーの状態をチェックし、
お返事と提案をさせていただきます。

このセッションは私901と、ヒーラーいぶきさんの二人で行います。
どちらのセッションもとてもパワフルですので、本当に変化をご希望なさる方のみご依頼ください。
また、稀にセッションを行ったことで、夢が変わってしまう場合があります。
自己責任でご依頼ください。

ディアミーヒーリング / トゥルーカラーヒーリングの流れ

肉体と精神にしみついている、自己肯定感を下げている
(トゥルーカラーの場合は本来の自分になることを妨げている)思い込みを、
カードを使ってさぐっていきます。
※カードはボイジャータロットまたはセルフセラピーカードになります。 
⬇︎
特定できましたら、その思い込みを解放します。
⬇︎
まっさらになった状態で、新しいポジティブなビジョンの種を植え付けます。
⬇︎
結果をメールにてご報告いたします。

※セッション後は浄化が働きますので、お水を沢山飲んでください。
また、できるだけゆったりと過ごしていただく事をおすすめいたします。
⬇︎
数日後に、サポートで遠隔ヒーリングをいたします。(2人で15分程度)
⬇︎
感想を1週間以内に送ってください。

ご連絡お待ちしています!

くれいといぶき