この前、Michiさんに去年の夏に組んでもらったブレスを、新しい石を入れて組み替えてもらったのですが、それではずみがついたのか、自分でも石をいろいろ買ってしまいました。

59

こちらはmichiさんに作ってもらったNewブレス
去年のが、これ

だいぶポップで明るい感じになりました
 
でここからは、自分で買ったりしたものなんですが
去年くらいからはまっている、ロバートシモンズ氏による「Heaven&Earth社」のアゼツライト

 08


51

これはチベット水晶です。
なんかすごく、訴えてくるものがあります。

それと…写真はまだないのですがアゾゼオという、新しい時代のニュータイプのビーズも。

やっぱり周波数が上がってきているので、合わせていかないとしんどいですね、今の時期は。
闇も光もくっきりと浮き上がってきてます。
というわけで、そういうのも含めて、身につけると楽になるような、ニュータイプのブレスレットを作ってみようかなと思っています。 

ManaBliss.Storeさんでブレス販売していますので、よろしくお願いします