今週も引きました!

途中でぽろっと2枚落ちてきたので、それでいきます。

48

「時間・空間」「太陽」
どっちも78枚中の22枚しかない大アルカナなので、意味が強いです。

「時間・空間」のカードは、魂カテゴリの親玉カードと言われてまして、
普通のタロットだと「審判」に当たります。

いろんな見方があるのですが、なんとなく 私のブログを見て下さっている方は、ステージの切り替わりのタイミングの方が多いのかな、と感じます。

これまで繰り返してきたパターン、感情的な反応、思い癖を検証してみて必要なければ手放し、
自分の人生を自分で操縦すると決めていくこと。

そして自分の時間が取れてない人は、実際に内側に繋がる時間と空間を持つこと。
瞑想やヨガ、ヒーリングなんかが良いですね。

魂に刻まれている事…過去からの思い…いろんなイメージが湧いてきます。
次のステージへ進むために、必要なら断捨離(内面、必要なら実際の断捨離も良いかもです^^)も行い、一旦綺麗に整理整頓しましょうね、という感じでしょうか

「太陽」
時間・空間のメッセージは太陽に繋がります。
太陽、ご覧の通りとってもポジティブなカードですしエネルギーも強いです。
魂の思い癖を綺麗に整理すると、魂を輝かせられる事が出来ます
おおもとの光を出していくこと…

31

占星術でもつい先日、木星が蟹座から獅子座へ移りましたが、この太陽のカードは獅子座的な要素を持っています。
自分で自分の人生をクリエイトし、楽しんでいくこと。
リーダーシップを取る事。それからパートナーシップの意味もあります。
黄金も描かれているので、お金も現していますよ。
自己表現、パートナー、お金。
自分の人生を、どんなふうに彩りたいでしょうか?
新月後のタイミングでもありますし、いろいろとイメージもしてみてくださいね。

この時期は獅子座的に、周りに迷惑をかけない範囲でオレサマ的に(笑)行って良いと思います。
どんどん表舞台に出て行きましょう〜

あと感じるのは、この1週間、もしかしたら実際に暑いのかもしれません(^^;
ギラギラな太陽…体調管理もしっかりと、でしょうか。
でもそれだけではないと思いますので!
魂の整理をしたら、自分自身を輝かせる舞台への出番が待っていますよ