帰省した時の事です。

ここ最近は、ヒーラーのmichiさんに作ってもらったブレスと、自作のブレスと交互に身につけてました。

ブログでは紹介はしなかったのですが、 5月に白山神社へ行った後にイメージがわいてきて、作ったブレス
11

これは昨日のブログで書きましたアゾゼオアゼツライト、そして同じくHeaven&Earth社のセドラナイト、ピンクアゼツライトと入っている なかなかの代物です。笑
白いのはセレナイト。
白山くくり姫様からいただいたメッセージを形にしてみたく、作ったものです。

母はもともとは石やらには興味はなかったのですが、数年前にブレスを作ってあげてからというもの、結構身につけてくれているようで、それも意味や効果を期待してというふうではなく、単純に綺麗だからという理由で 気に入ってくれてました。

で、その母がこの白いブレスを見て
「これ綺麗。ちょうだい」と言ったんです。

なんかですね、アゼツライトって不思議なんですが、見た目は地味でそんなに目を引くようなものでもないんですけど、身につけていると「それ何?」と聞かれる事も結構あって、
やっぱり光の量なのかな〜って思ったりします。

こちらはアゼツのペンダント

13

ちょっとぼけててすみません。

母はこれも欲しいと言ったのですが(笑)首の後ろで止める金具がうまくできない…という事で、他に持って行っていた例のフローライト勾玉ネックレス、私のですが、これをあげました。
ブレスもちょっと惜しかったですがあげてきましたよ。笑
なので、ヒーラーライトのブレスを新しく作ったというわけです。

母、ペンダント&ブレスと沢山身に付けてくれるんですが、やっぱり不思議と、存在がぱっと明るくなるんですね。
オーラとか、私はそんなにみえるわけでないですけど、多分光の量が増すんだろうと思います。

本当は体調がいまいちな父にも石を身につけてもらいたいんですが、宗教っぽく感じるやら警戒してか?あんまりかな〜。
お寺などに行くと熱心に参拝してたり、数珠を見てたり、意外に信心深いのに、私が好むスピ系にはちょっと偏見があるっぽいです
とはいえ、お土産屋さんの水晶みてたりとか?意外に好きかもしれません(笑
ま、そもそもアクセサリーとかは全くつけないタイプなので。。

それにしても、石は本当に健気です

アゼツは身につけていると本当に楽で、波動の良くない所でも守られる感覚があります。
低い所に周波数を合わせないようにする感じっていうのかな、
今までのスモーキークォーツとかのグランティング系の石のように、体をはってあなたを守ります!っていうナイトっぽい(笑)のとは ちょっと違うくて、
そっちの次元にはいかないようにしてくれる、みたいな。

ブレスに組み込むと、石全体の波動を底上げしてくれますし、他の石も浄化してくれるという、新しい時代のリーダーのような石

最初に触った時には、パワフルで驚きましたが…
最近は、アゼツの波動がスタンダードになってきているようですね。
光の量が増しているようです。
そういう意味でも、アゼツはおすすめの石です 

でも、ある程度持つ人の浄化が進んでいないと、持てなかったり強い浄化が出たりはあるようですね光が増すということは、闇もくっきりと出てきているので、そちらに引っ張られない事が肝心です。

アゼツがまだ早いと感じる人は、他の石を身につければ良いと思います。
人によって、段階やタイミングもありますからね。

石にもそれぞれ役割があります。
私もアゼツを身につけだしたのは、購入して1年以上経ってからだったと思います