ライブドアに移動してくる前に使っていたアメブロを、ブログタイトルを改めて再開しました。

Bijadream 

移転したんですが記事は残してあったんですよね。
セッションを始めたので再開することにしました。(笑)

ついでにこっちのブログタイトルにも「BijaDream」を追加しました。
「光と音と旅人と」も気に入っているので、両方入れちゃいました。
意味かんがえるとごっちゃになっちゃいますけど
セッションをしていくので、「BijaDream」は屋号にしようと思っています
屋号の意味をアメブロには書きましたので、よろしかったら読んでみてくださいね。

こっちとどう住み分けるか?はたまた同じ内容で行くか
まだちゃんと決めてはいないのですが…
ひとまずはあちらもこちらも、よろしくお願いいたします



 
ヒーリングとカードリーディングセッション開始しました

2015-02-09-10-47-00


石のブレスレットなど販売してます
ManaBliss.Store 

FullSizeRender