こんにちは
少しずつ、日が伸びて暖かくなってきましたね
なんとなく、動きやすくなってきたかな〜と感じてます。
ただ3月はまた1、2回くらい寒くなるので、もう一息でしょうか。
それにしても、今年は雪が東京に積もるのを見れていないので、少し寂しいです。(まだ言ってる 笑)
 
では今週のカードです。
このごろはボイジャー以外のも引いていますので、ちょっとタイトルを変えてみました。

2015-02-23-10-03-30

左側:ボイジャータロット 大アルカナ7  戦車
右側:日本の神様カード 速秋津日子神/速秋津比売神

まったくエネルギーの違う2枚なのですが(^^;)リーディングしたメッセージを書きますね。

-------
速秋津日子神/速秋津比売神より

ゆるみなさい
ぎゅっとしがみついているものから手を放して
もしあなたの中に焦りや恐怖があるなら ゆるむと同時に解き放ってください。

虹色の光であなたを包みます
水のように澄み渡った意識の中で しなやかに体を横たえて
そこから手を放しても大丈夫だということを知って下さい

からの、ボイジャー
戦車より

目をしっかり開いて
古からの智恵 ためてきたエネルギーを解放して行く時

宇宙の法則に従って あなたの歩みを進めてください
進化の道をまっすぐに進んでください
-------

 あと、北斗七星という言葉もなんとなく出てきました。
北斗七星…なんでしょう 妙見信仰とかもありますよね
あんまり詳しく調べたことはないのですが、、

そういえば今朝、流星の夢を見ました。きらきらしてて綺麗でした。
このごろはちょくちょく、不思議な夢をみてます。
 
現実世界はかなり、混沌としていますが
宇宙的なものに意識を向けて… 
進化の道を選択していきたいものですね 

では今週も頑張って行きましょう♪



アメブロ再開しました
Bijadream 

ヒーリングとカードリーディングセッション開始しました

2015-02-09-10-47-00


石のブレスレットなど販売してます
ManaBliss.Store 

FullSizeRender