音叉新しく1本買いました。
999Hzの音叉なので、リラックス効果だそうです。

image

左側がおニューの999です。
右側は、結構前に購入した、528Hz(DNAリペア)の音叉です。

2つで鳴らすと、倍音が共鳴して良い感じ。
しばらく鳴らしているとリラックスするし、視界が明るくなってきます。
もういっこ写真に写してないですが、オームの音叉もありまして、3本使いすると更にGood!
日常で汚れてくるオーラやチャクラをクリアにするのには、手軽で良いアイテムかな〜と思います。


ブログ読んでくれているお友達から「最近精力的に書いてますね!」と言われたんですが、
前みたいにきっちり自己校正してアップというよりは、案外iphoneやらでさっくり更新するようにしています。
ブログというよりは日記なんですが、今はそんな感じで

LINEいいねのボタンやweb拍手ボタンやらつけてみましたので、気が向いたら押してくださいね。笑