ですね
私は先々週は獅子舞、先週はダンスの発表会があったもので、バタバタしていて、身体も疲れました。
仕事も部署が変わりたてで 悪戦苦闘…ミスしたりで凹んだりもしつつ
周りの人に助けられながら 何とかこなして、やっと月末だ!という感じです。

ダンスの写真ですが 疲れが出てしまい 自分のカメラでは撮影していないので、今度先生に写真もらったらアップします。

ちと4月は忙しすぎました
来月はペースダウンして行きたいです。

今日はお一人様で高幡不動に来ています。
ふらり来たのですが 突然の雷雨に遭いまして
行きがけにのぞいたオサレお団子カフェを帰りがけのぞいたら 誰もいなかったので、少しだけゆったり時間を満喫しました

いまは人が入ってきちゃいましたが…
アドマチック天国で紹介されてから、混んでるみたいですYo。

お不動さんでは賑やかにお祭りしてました