3月に入って少し忙しくなってきました。

ぽつぽつと神社へ行っています。

IMG_1578

こちらは、地元の八幡八雲神社です。
毎年旦那さんが厄払いを受けるのですが、今年は私も一緒にやっていただきました。
なんだか心身がスッキリしましたよ。

IMG_1610

IMG_1612

IMG_1607

そしてこちらは、レイキの師匠であるモモさんが住んでいる近くの品川神社。
ここは数年前から私にとってのパワースポットで、相性が良いみたいでして、
行くといろいろな事が良い流れになります。
神社って、呼ばれなければ近くを通っても全く入る気にならない所もあるので、不思議ですね。

IMG_1634

IMG_1633

IMG_1635

IMG_1638

 最後はこちら、ブライダルの職場の近くにある亀岡八幡宮です。
ここはそんなにしょっちゅうは行かないのですが、今日はこの梅の花に惹かれてお参りしました。
そろそろ春の陽気になってきましたね