レイキの師匠であるモモさんとの繋がりで、来月クリスタルボウル演奏にて癒しフェスタに参加する事になりましたので お知らせします♪

午前中はヘナアートやヘッドマッサージを体験でき、ランチをはさんで近くのお寺さんで護摩炊き体験後にボウルを演奏させていただくという、なんともてんこ盛りでお得感のある1日。
しかも料金もお安いです!

護摩炊きは、品川にある養願寺というお寺さんで体験します。
実は私も2度ほどモモさんにお誘いいただき参加していますが、心身が浄化されて、流れが良くなる感じがあります。

こちらのお寺は寅年のご本尊である「虚空蔵菩薩」様をお祀りされておりまして、私実は寅年なんですよね。
やはりこういう所に通うようになるのって、ご縁だな〜と思います。
神社もそうですが、ご縁がないと、何度近くを通っても入る気にならない場所ってありますしね。

手前味噌ですが私の作成したブレスや、他の作家さんのブローチなどの販売もありますので、お時間ある方は是非いらしてくださいね

※今回は女性限定になります。

IMG_0045


マナ・ブリス  プチ癒しフェスタ

 
・日時  2018年5月13日 (日)10:00 OPEN/17:00 CLOSE
 
・参加費  2500円 (500円分施術と買物に使用出来ます/時間内は出入り自由です)

・場所 新馬場(品川)
 ※直接モモさんまでご連絡をお願いします 
 
ご連絡先→マナ・ブリス
 
 
  午前の部    〜BODYへの癒しタイム〜  (10:00〜11:30)
 
*ヘッドマッサージ(施術者: 関 登喜代さん)
*ヘナアート(施術者: 岡本真由美さん)
 
 
  ランチ  (11:45〜12:45)
 
SUN ROSE(インドカレーのお店)   
 ※自費でお願い致します。
 
 
 
  午後の部   〜SOULへの癒しタイム〜  (13:00〜17:00)
 
 
*護摩焚き(13:00〜14:30)   養願寺にて護摩焚き体験
 
*クリスタルボール瞑想会(15:00〜15:30/演奏者:901)
   お好きなパワーストーンと共に横たわっていただき、クリスタルボールの演奏を聴きながら瞑想していただきます。
 
901さんプロフィール
 
3歳のときにエレクトーンを習った事がきっかけで音楽に目覚め、18歳で上京。
20代は作曲やキーボード、ピアノ演奏をメインとした音楽活動に励む。
2005年、北米版ゲームソフト「Dance Dance Revolution Ultramix3」へ楽曲提供。
 
30代よりヒーリング&スピリチュアルな道を歩む。
臼井レイキマスター、カルナレイキレベル2プラクティショナー、イリゼ認定エンジェルライトワーカー。
2011年よりクリスタルボウル演奏を開始し、以後不定期に活動中。
 
 
901さんからのメッセージ
 
モモさんとの長いご縁で、このイベントで演奏させていただく事になりました。
石と音楽好きが高じて、クリスタルボウルの演奏をしています。
 
パワーストーンブレスレットは、ストアに出していないものも販売します。
ご縁ある方に実際に手に取っていただき、身につけていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。 
 
* お茶会  (15:30〜17:00)  スイーツ&お茶をいただきながらの情報交換タイム。
 
 
⌘ 当日は、ネットショップmana-bliss storeで販売しているパワーストーンブレスレット(制作901さん/MOMO)を割引価格で、また斉藤みのりさんによる手作りブローチを販売致します。
    
 
FullSizeRender

その他出展者様の詳細情報は、モモさんのブログにて紹介されておりますので、ご覧くださいませ!

銀座の占い師・モモのブログ 

よろしくお願いいたします。