ゼニスを習う前のことですが、去年の8月頃にライトランゲージを習いました。

ライトランゲージというと、普通の方はともかくとして、スピ系の方でも以外と知らない方も多くて、自分の中ではとてもメジャーなイメージだったんですが、 自分が意識を向けていただけで、思ったほどでもないのかな?と気がつきました

ライトランゲージって何か?と言いますと、その名の通り「光の言語」です。
最先端でありながら ずっと古代からあるもので、チャネリングの一種だそうです。

「ライトランゲージ」でググってみると、「宇宙語」という認識が、その界隈ではスタンダードになっている雰囲気があるのですが、 私のいただいた資料では銀河にソースをもったもの、天使系にソースを持ったもの、エレメンタル系にソースを持ったものがあるそうで、宇宙系に限ったものではないそうです。

ライトランゲージを習ったばかりの頃はしばらく1人でやっていたので、ちゃんと出来ているか?
よく分からなかった事と、ちょうどその時期仕事や人間関係で難しい事が起きたりで、気力がなくなり 数ヶ月間やらない時期が続いたのですが、ゼニスの練習を頻繁に始めてから、セットで練習もするようになりました。

そうすると、最初は何の事を行っているのか??よく分からなかったのですが、最近になって意味がわかるようになってきたり、また日によって、この言語はいつもと違う所から来ている、と感じたり、心の中にシンボルマークが浮かんできたり、という事が起きるようになってきました。

ゼニスとセットである方にヒーリングをさせていただいた時にも、ヒーリーさんと同じビジョンを見たりという事があり…
半年前よりは、理解度が深まってきたかな〜と思っています

ライトランゲージによって何が起きるかというと、

・不調和な波動とブロックを取り除く
・身体的、感情的、メンタル的ヒーリング
・DNAアクティベーションを起動する
・高次元へのアクセスとアンカリング
・ハイアーセルフとのコミュニケーション

等等、ヒーリング的な事が起きると言われています。
全部出来たら、すごいですよね。笑

私が思うに、ゼニスとライトランゲージは同じ方の所で習ったのですが、ゼニスもライトランゲージも音と光の波動を使うので、相性が良いのかなと思っています

その1人で練習していたライトランゲージを、このごろは拙くてもちゃんと降りてきているという感覚はあるので、
今度5月13日のクリスタルボウル演奏で、ボウルの演奏と一緒にやってみようかなと考えています。

私のライトランゲージは、マントラのように、同じ音や言語を繰り返すような感じです。
もっと精度が上がれば、youtubeに動画をアップされている方達のようにペラペラと言語的になるのかな?とも思いますが、、
そんなふうに誰かと比較したりしなくても、私は私のやり方で、良いのかな。
と、自分に言い聞かせてみたり。

というわけで、いらっしゃる皆様、よろしくお願いします

この写真は、ライトランゲージをノートに書いたものです。
拙いのでちょっと恥ずかしいのですが、思い切って晒します

 IMG_20180430_122041


IMG_20180430_122109