いやあもう時間が経ち過ぎて アレな感じではありますが(^◇^;)
というか2の方を本当はメインで書きたかったんですけども、日々の事に追われたり、Macのタッチパッドの反応が悪くなったりで 書きそびれてしまってました。

写真撮ってもらっているので、アップしておきますね。

IMG_2168

IMG_2167

IMG_2166

モモさんの誘導瞑想とのコラボでした。
敷物は、ベリーで使うベールというアイテムです。
ベリーはやめてしまったけど、思わぬところで役にたちました(笑

今回は、去年の夏に習ったライトランゲージと一緒にやってみました
我ながら、とても充実した時間でした

また10月にも2回目を予定しています。
2回目に合わせて、新しいクリスタルボウルを購入予定です。

近くなったら告知します!