転職して1ヶ月、紆余曲折ありながらも なんとかやっております

さてこんな忙しい時でも同時に創作意欲というのは沸いてくるものかと思うのですが、Manabliss.Storeへブレスを3点アップしました。

Compassion〜慈愛〜
IMG_3340
IMG_3332

スコレサイト、インカローズ、ルビーなど
まぁまぁ良い石を使ったシリーズですね〜
とはいえ、そこそこ良心的な価格設定だとは思います(笑)

まだ未アップの作品も数点ストックしてあるので、追ってアップいたしますね。

仕事は営業事務でなかなかハードですが、なんとかやっております

全然関係ない話なんですが、聖☆お兄さんの舞台って立川駅北口なんですねぇ
今の職場が立川駅北口なので、ちょっと親近感わき、読んでみようかな?とか思ったり。
実は絵のタッチがどうも、苦手なんですよね、
食わず嫌いなのかもしれませんが。
 
ドラマのほうは安定の福田監督なので、ちらっと短編Youtube見ましたが 面白そうですよね

石の説明とかも、ぼちぼちしていきたいなと思ってます。
のんびりブログで好き勝手書いてますが、ご容赦を