新しいお仕事が始まり、ブライダル音響も私の行ってるところは繁忙期なので、私の春休みが明けて忙しくなりましたが(笑

数年前からリピートしてくださっている方の、旦那様のブレスを作成しました。

IMG_3980

フラワーオブライフの刻印入りのブラックトルマリンインクォーツや、ちょっとマニアックなのですが、スレイマンアゲートという 守護の力が強い石を使っています。

あとはスコロライト(うす紫の石)は私の大好きな石で、癒しの力が強いです。

ムーンクォーツやグリーンクォーツも入り、
守護と癒しかなー。

IMG_3981

旦那様が転勤になるごとに、奥様からご依頼をいただきます。もう3本目になります。

優しい奥様を持って旦那様も幸せでしょうし、会った事もない私のブレスを何年もつけてくださっている旦那様にも、感謝の気持ちがわいてきます。。

ありがたいです