こちらのブログも更新が滞り気味ですが…
少し前からやりたいな〜と思っている事がいくつか出てきたので、それを書いてみます。

まずは、以前からやっているのですけど、天然石を使ってのオリジナルブレスレットの作成を、こちらのブログでもはじめてみたいと思います。

作り方としては、その方の今の状態やお悩みや希望等を伺ってから、直感やチャネリングを使って石を選びます。
やり方は結構フレキシブルにしていて、この石を使いたい〜とか、色味はこんな感じで〜とかがあれば、そういうのも考慮します。

ブレスの作りはシンプルで、シリコンゴムでスポッと手首にはめるものです。

今まで作ったブレスはこんな感じです。

一番最近の、自分のプロテクション用。
プラチナクォーツ、ルチルクォーツ、ナトロライト、アクアマリンを使ってます。
良い仕事してくれます。

FullSizeRender


知人の旦那様(単身赴任のお守り用)
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/53211527.html

IMG_4008


職場の同僚さん①
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/52659375.html

IMG_3466


鍼灸治療院の先生用
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/52404058.html

IMG_2875


職場の同僚さん②
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/49416833.html

ヒーリングセッション時のクライアント様
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/40254767.html

洋服作家さん
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/39927840.html

番外編 勾玉ペンダントのお話
http://hikariototabi.doorblog.jp/archives/39697309.html 


既製品はManaBliss.Storeにて販売中です

FullSizeRender

IMG_3332


私のブレスをつけていただいて、大金持ちになったとか、彼氏彼女が出来たという話は残念ながらないのですが、まぁそんな話があるなら、私のほうが先に大金持ちになってますね 笑 
ただ1回つけてくれた方は、だいたいリピートしてくださいます。

例えば彼氏彼女が欲しいっていう希望があったとして、本人が彼氏欲しいって思っていても、潜在意識では過去の恋愛の傷とかがあって前に進むのを拒んでいるという事もありますし、そういった場合はその傷をまず癒す所から、と私は考えています。

お金が欲しいというのも、サラリーマンなのか自営業なのかで、選ぶ石は変わります。
無職であればまずは仕事をですし、仕事に向き合う気力がないのであれば なぜそうなのか?という所から探っていきます。

というわけで、ただただ金運アップや恋愛運アップと言われる石を使っても、全員に合うという訳ではないと思いますので、きちんと話を聴いてからというふうになります。

お時間は、1週間〜10日程度いただきます。
 料金は選ぶ石によって変わりますが、5000円以上〜1万円はいかないくらいかな。
良心価格です。笑
石の選定が終わりましたら、提示させていただきます。
 
 こんな感じで、ゆるくはじめてみようと思います。
ちょっと試験的なスタートなので、やっていくうちに内容や料金等は変わる可能性は多々あります。
そのあたりはご容赦ください。

ご興味持っていただけましたら、clay.901☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)まで、ご連絡くださいませ。

ではよろしくお願いいたします!