今日は2年ぶりくらいの、乃木坂でのブライダル関連のお仕事でしたので、仕事前に、出雲大社東京分祠へ参拝しました。
事務所から歩いて、15分くらいの場所にあります。

六本木のど真ん中にありまして、神社を出ると都会の喧騒に戻りますが、ここはさすがに出雲大社、中の気はとても良いですね。
都会の癒しスポットです。


IMG_4221

ちょっとお伺いを立てたい事もありうかがいましたが、良いメッセージをいただけました


IMG_4224

こちらは、檜町公園から見るミッドタウンです。
あーあー 果てしない〜と、歌いたくなる風景ですね。笑

仕事も気心知れてる仲間と進めるのは、なんと楽なことよ…と、痛感しました。

何かこう、自分にとって良いエネルギーをもらえる場所って、あるなーと思います。
そこへ行くと気分が良くなったり、良い事が起きたりとか。 
んで結構、即効性があります。

気をつけないと 逆もありますが

今年は私にとって良い方角は、占いで見ても東なのですが、やっぱり当たってる感じがします。
不思議ですけどね。