もう何年もブレスをお直しさせていただいている染色作家の布fuさんのブレス、またまたお直ししました〜

実は夏にご依頼いただいていたのですが、ちょうど四十肩の最中でして
だいぶお待たせしてしまったものの、本日届いたと連絡がありました。

 IMG_0971

メールをいただいたのですが、ブレスをつけたところ腰の痛みが取れて、体が軽くなったそうです

特にそのような意図を持って作ってはいないのですが、お作りしたものは一旦我が家の神棚にお供えしてからお送りしていますので、石の作用とも相まって浄化作用があったのかもしれませんね。
なんにせよ、嬉しいご報告でした

併せてご病気のお姉さまへの携帯ストラップもお作りしました。
こちらはちゃんとした写真を撮っていないので、布fuさんに写真に撮っていただけるようでしたら、アップします〜 
石の力で少しでも心身が楽になれば嬉しいです。

布fuさん、ありがとうございました✨