先日、ゼニスオメガヒーリングのレベル4プラクティショナーになりました

IMG_1202

やはり認定証届くとやる気が出ますね〜
日々の音色 HEALING PLACEの須藤萬夕さんのところでとりました。
火曜日は復習も兼ねた勉強会に参加しますので、また新たな発見がありそう、楽しみです。

そして、また先日、もう10年以上のお付き合いとなるBlossomの恵子さんのエンジェルリーディングセッションをかなり久しぶりに受けたのですが、その時に「宇宙」がキーワードとして出てきて。。。
ここ数年、かなり地球人的に生きてきたのですが
そろそろ、宇宙的なことをやるといいですよ!と言ってもらえて。

ちょうどお正月に、レベッカキャンベルさんの「スターシードオラクルカード」を購入したりして、このカードすごく気持ちが良いな〜と思っていた所でした。

IMG_1144

これ、左側は購入元のライトワークスさんがおまけで入れてくれた、同じ作家のレベッカキャンベルさんの「ワークユアライトオラクルカード」の中の1枚です。
こっちも素敵だなと思ったんですが、やはりスターシードの方が好みでして。
どっちも絵柄、綺麗ですよね。

で、その流れで、ゼニスのレベル1でお世話になった先生が、サイトで取り上げていた「Wing maker」を思い出して、本を注文してみました。
レビュー見ると難しいとも書いてあるから、最後まで読めるか?分かりませんが。。

で、youtubeでもwingmakerを調べてみたら、音楽が出てきて。とても良いですよ。

 

広告も出てこないし、なんかほっとしますね。
CDもあったようですが、今は買えないのかな。。
私もまた、こういう感じの音楽を作ってみたいな〜と思いました。

もうレベル1を習った先生はヒーリングをやめてしまったのですが、ブログを読みに行ったら私と同じようなことを考えているみたいで。
あんまり連絡は取っていないですが、やっぱりご縁だなあ〜と思います。