2つ前の記事でブレスお直しのことを書きましたが、ブレス持ち主の布fuさんがブログで紹介してくださいました。

記事はこちら

布fuさんとのお付き合いはもう長くて…
最初は奄美大島に住むりさちゃんが紹介してくれたのがきっかけで、その後は私も布fuさんの展示会に行ったり、定期的にブレスをお直しさせていただいたり
気がついたらもう10年のお付き合いとなりました。びっくり!

で、前回の記事で書いた携帯ストラップの写真がこちらです。
布fuさんに送っていただきました

IMG_1221

シンプルで大振りな勾玉のストラップですね
お姉さまの心身の状態が少しでも良くなると良いなと思います。

IMG_0485