もう既にBlossomのKeikoさんがブログにまとめて紹介してくださったのですが
チャネリングやリーディングセッションを行なっているKeikoさんと一緒に、ライトランゲージのブログを作ることになりました!
Keikoさんが書いてくださった記事はこちら

ライトランゲージの事は、私の方でも3年ほど前に記事にしています。
ライトランゲージ 

3年経って、以前よりもメジャーになったのかな?
youtubeとかでもやってる方は結構いますよね〜
有名な方だとヤンタラジローさんや、あまね理樺さんなど。

私がライトランゲージを習ったのは2017年ですから(ゼニスよりも前)4年前になります。
その時はライトランゲージの魅力に惹かれて習ったのですが、1人でやっているとはじめはちょっと難しく。。
どうしても疑いが出てしまうんですよねなんかこれ自分で出鱈目な言葉言ってるだけなのかな〜とか。

家でやっていると旦那さんに笑われたり(まぁ仕方ないですよね笑)あとは友人たちの理解を得るのも他のヒーリングに比べるとちょっと難しい面もあり・・
披露する機会もあんまりないまま、だんだんやらなくなってしまってました。

そんな中でも数人の友人知人には披露していたのですが、その中の1人がKeikoさんでした。
その時にもKeikoさんは、否定せずに受容してくれていたと思います

そして時が経ち、今年の1月に久しぶりにKeikoさんのリーディングセッションを受けた際、Keikoさんが書いてくれたように「もっと発信していく時期。メッセンジャーになる時期ですよ」と言われたのです
こちらの記事にもちょこっと書きました。

そうして背中を押してくれたKeikoさんと、まさか一緒にブログを立ち上げることになるとは。。
物事ってどう展開していくか、分からないものですね

私にとってKeikoさんは、Keikoさんがチャネリングを始める前の占星術リーディングをされていた時代からお世話になっている方なので、もう10年以上も繋がりがあります。
また何度かリーディングもしていただいていてお人柄もわかっているので、とても安心感があります。
私にとって安心感って、かなり重要なんですよね
特にライトランゲージといったような、ちょっと発信するには気後れする
センシティブな内容のものを扱うのにも。。

あと今回やり取りしていて感じたのが、Keikoさんとライトランゲージのやり取りをすると、エネルギーが活性化されて、どんどん出てくるんですよね〜 
不思議だなと思うのですが 自分の理解度も深まるというか?加速する感じもあります。

私は翻訳ができないので(なんとなく感じる事はできます)Keikoさんに翻訳してもらうことになったのですが、メッセージを降ろしてくる方はよくわかってくれましたね!みたいな感じで(笑)喜んでいるのが分かります。
やっぱりご縁だなと思いますね

というわけで、ブログが完成しましたらこちらでもお知らせしますので、よろしくお願いいたします

IMG_1312