タイトルは「砂漠の薔薇」です。

記事はこちらからお読みください

4630128_s


そして、soundcloud側には相互にリンクを貼りましたが、ライトランゲージなしのインストゥルメンタルバージョンを私のsoundcloudアカウントにアップしました。
こちらは私のブログに埋め込んでおきますね。
ライトランゲージバージョンと併せて聴いていただけたら嬉しいです。


今回は、Keikoさんと受け取ったイメージについてやりとりしている際に音楽をつけてみたくなり、はじめてから約10日で完成させました。
今までの私としては前例がなく早かったです(笑)
新しい作曲ツールにもまだちゃんと慣れていない中で、試行錯誤するのはなかなか大変でしたけど、情熱を持って走り切ったような感じでしょうか。
って、まだ再開したばかりですけど。。笑

Keikoさんの翻訳もとても美しい詩のようになっていて、なんだか今回はチーム「Starsounds」で1つの作品を作ったような感じがしています。

そして、今まで私はKeikoさんをチャネラー・ヒーラーとしてずっと見てきたのですが、今回のやりとりの中で、かなりアーティスティックな一面も持っているのだなということがわかりました。
元々はデザイナーであったとプロフィールに書かれているので、なるほど…と納得です。
Keikoさんのアーティスティックな感覚は、かなり研ぎ澄まされたものがあると思いました✨

今回の翻訳に関して、Keikoさんのブログ記事にも所感が書かれていましたので、リンクしておきますね。

他にも思いつくことがあればStarsoundsTwitterでも解説してくれると思いますし、私も音楽の紹介などを時々していますので、良かったらフォローしていただけると嬉しいです

 そしてこの後は10時から、KeikoさんとKeikoさんのクラスの修了生のみゆ希さんで、クラブハウスでのイベントをされるようです。
上記Keikoさんのブログ記事でお知らせされていますので、タイミング合う方は参加されてみてはいかがでしょうか。
Keikoさんのクラブハウスは落ち着いてて良いですよ 

それでは、宜しくお願いいたします