記事はこちらです!→目覚めるということ
今回は、今までよりもかなり現実的なメッセージになっています。

私はこの翻訳をKeikoさんから受け取ったときに、「耳が痛い!!」と思いました
自分で降ろしているから、より一層身につまされました。。

こういうメッセージってよくオラクルカードなんかでもありますけど、引いた時に頭では「分かったつもり」でも、どこかちょっと他人事として捉えてしまったり、また喉元すぎると何とやら。。
やれ疲れたから、とか、今週は頑張ったからご褒美!とかそんな理由をつけて、あま〜いスイーツを食べたり、、
頑張っていても元に戻ってしまったりするのですよね

私はその翻訳を聞いた日から徐々にですが、口に入れるものには気をつけています。

Starsoundsでこういったメッセージがくるのは意外な感じもしましたが、今の私達(私も!)に必要なメッセージなのでしょうね。

改めて、ライトランゲージ=宇宙っていうイメージで捉えている人が多いと思うのですが、本来の意味としては古代語でもあるので (よかったらStarsounds「ライトランゲージとは」をご覧ください)天使のメッセージがくるのも全然、不自然ではないんですよね。

Keikoさんは天使の専門家ですし、私も何を隠そうKeikoさんが「Irise」で活動されていた時代にエンジェルの講座を受けていますので。。
天使さん達とは親和性が高いのかもしれません 

4485855_m


※翻訳秘話など書かれています♪
StarsoundsTwitterもよろしくお願いします。