先日、healyのちょっとした勉強会に行ってきました。
勉強会というほどのものでもないのですが、アップデートしたのでその使い方を教わってきました。

その時に、いつもhealy仲間が集まるとどれが誰のかわからなくなるから、シールを貼って。
と言われたので、いただいたシールを貼りました。

 IMG_1845

パンダと牛さん、可愛いですよね。笑
なんだか一気にまたhealyへの愛が深まりました〜

使い方を教わった際に、教えてくれた方が活用されているのが「イーチン」でした。
これは64卦という占いでして、なんとhealyレゾナンスには占いも入っているのです!

64卦って、完璧に良い結果なのはほとんどないって聞いたことがあって、かつ東洋の占いは結構辛口なので少し怖い感じもあったのですが、
healyの良いところはエネルギーを送れることですから!
もし悪い結果が出てもフォローしてくれるのが、さすが「healy」たる所だなあと思います。

というわけで、私も2回ほど試してみました。
1回目はメッセージをくださいという聞き方で、もう1回は質問を絞って聞いてみたのですが、healyが出してきた答えは両方とも同じものでした

結果は61番の「まこと・誠実」
自分自身にとって正しい道を行けば吉という事で、このところオラクルカードを引いても似たようなメッセージが出ているから、やっぱりそうなんだな〜と改めて認識する結果となりました。

個人的に「まこと」というと、日野近辺をウロウロしている私にとっては新撰組なんですよね。笑
羽織にでっかく「誠」って書いてありますよね〜。

仕事が辛い時には職場近くの八坂神社にもよく参拝したものでして、ここには新撰組のメンバーが奉納したという剣術額があるんです。
出勤前に参拝すると気分が晴れて、1日気分良く過ごせることが多かったです。
最近はあまり行っていなかったのですが、もうその職場も退職となりますから、またその神社にもお参りしようかなと思いました。

この写真は、その神社の裏手がわの道にはみ出している大きな木です。
裏手側を通っても、気持ち良い気がいただけますよ

IMG_1756