光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

お知らせ

ヒーリングセッションのサイトOpenしました!

ムーンボイドを抜けましたので(笑)お知らせいたします。
私のヒーリングセッションのサイトをOpenさせました。
サイト名は「Be Eruca」
URLはこちらです!→https://clay901.wixsite.com/beeruca

Twitterも作成しました。よろしければフォローをお願いします
https://twitter.com/BeEruca

ブログもサイトにくっついているので、セッション関係の話題やお知らせなどはBe Erucaの方で行っていこうと思っています。
こちらのサイトとの棲み分けをどうするか?思案していますが、こちらはこちらで8年分くらいのプライベートの歴史が残っていまして(笑)
元々プライベートブログとして作成しましたので、こっちはこっちで残しておこうかなと思っています。

まだまだやることはたくさんありますが!
ひとまずはよろしくお願いいたします

IMG_1830

本日サイトOpen予定です!

こちらは久しぶりの更新です!

GW以降、連日自分のヒーリングセッションのサイト制作に取り組んでいました。
これは1度やり始めるとなかなかその日の「終わり」を自分で設定することができず、1日10時間以上やり続けてお尻や背中が痛くなってしまう日もあり
「終わり」というのは結局のところサイトが完成したということになりますから、今日はここまでっと思っても、後から見返してちょこちょこ直して…ここ直したらあれっ?レイアウト崩れた!やり直し!とか

あとはレンタルスペースを借りてそこで作業して戻ってきたら、自動保存がうまくかかっておらず、3時間分が全部パーになり作り直しとか(泣) 

そんな紆余曲折を経ましたが、ひとまず形にすることができました。

Openの告知は、現在まだムーンボイド中ですので、本日10時半頃に行います。
本日はインド暦で大吉日だそうですので、この日を選びました〜

では後ほどまたお知らせ記事をポストしますので、よろしくお願いします!

 4477366_m

明日は13時からクラブハウスでお話します

先日のお知らせ記事にも書きましたが、明日13時からクラブハウスでKeikoさんとライトランゲージやチャネリングについてのお話をさせていただきます

お部屋はこちら 

旦那さんに「クラブハウスで話すことになったよ!」と言ったら「話すだけでしょ?」と言われてしまいました笑
旦那さんはちょこちょこいろんなルームに入っていたから、慣れているみたいです。

私は初めてなので少し緊張している〜と言う割には、そんなにガチガチに準備とかはしていないのですが…
恥ずかしいような、楽しみなような。。です。
良かったらルームにいらしてくださいね 

4172364_m
 

Starsounds第6稿、更新です

タイトルは「星の守り手」です。
タイトル名のリンクからお読みくださいね。

今回音源の方は、いつものクリスタルボウル系から趣向を変えて、音楽系のBGMにしてみました。
また色々と音を足したくなったのですが(笑)ライトランゲージのBGMにするにはあのくらいでも良いのかなと。。
前前回の「砂漠の薔薇」で難儀した経験も踏まえて自分でイメージしていた音よりもシンプルに仕上げてみました。

メッセージの方は、切ないです
自分の星がなくなるというのは、まだこの生では経験がないものですけど、例えば自分の実家がなくなったら。。。家族が生きていればまだ良いか、と思うかな。。
じゃあ自分の故郷、そして今住んでいる東京、そして日本がなくなったら・・とイメージを広げていくと、どうしたら良いのかなという気持ちになりますね。

そしてアニメが好きな私は、星がなくなったと聞いて「それってドラゴンボールの惑星ベジータじゃない?」とも思いました
あともっと古いものですと、「銀河鉄道999」のエンディングテーマでは確か「♪メーテル〜、また一つ〜、星が消え〜るよ〜」と歌われていましたしね。。


「WingmakerⅡ」ではこのようにも書かれていました。

「人が真実を捕まえようとすると、真実はしばしば腕の中からすり抜けていく。
しかし、真実が物語の中に描かれる時、真実は人の心を捕まえる」
-WingMakerⅡ / WingMakersLLC-  
Shima訳 大野百合子監修〜VOICE新書より

皆さんはどう感じられましたか?

Starsounds第6稿更新日&クラブハウスイベントのお知らせ

前日のお知らせとなりましたが、Starsounds第6稿は明日4/30、夕方18時更新です

今回のメッセージは少し悲しい雰囲気が漂っており、また私のルーツにもしかしたら関係するかも?というような洞察もKeikoさんから出たりで、個人的にもより一層気になるメッセージとなっています。
またアップされましたら、お知らせしますね。

そして、タイトルに書きましたクラブハウス。
ず〜っとリスニング専門で聴いてきたのですが、今回Keikoさんのお誘いにより、声出しデビューすることになりました!笑
クラブハウスが現状iphoneにしか対応していないため、iphoneの方のみとなりますが、iphoneの方は右のリンクを押していただくとイベントリンクに飛びます。→こちら

日時はGW中の5月4日(水)13時から1時間程度を予定しています。
Starsounds結成の経緯やライトランゲージ、チャネリングについてのお話をさせていただく予定です。
私はちょっと緊張していますが
お話慣れているKeikoさんにリードをお任せしたいなと思っております。笑

降りてきたらその場でライトランゲージを降ろして、録音したものを翻訳してみようかというような話もしていますので、リアルタイムライトランゲージがあるかも。。です
 
クラブハウスは最初完全にリスナーとして使おうと思っていたので、名前の部分を1回「901」ではない名前に変えてしまい、クラブハウスの仕様で1回以上の変更ができませんため、私の名前は「Euleka」になっています 
少しわかりづらいかもしれませんが、カッコの中に「Clay cray」と入れてありますので、フォローいただけますと嬉しいです

4560485_m

プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です
  • ライブドアブログ