光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

Starsounds

Clubhouse聞いていただきありがとうございました!

昨日のClubhouseを聴きにきてくださった皆様、どうもありがとうございました
やはり初めは特に緊張していましたがKeikoさんが司会進行してくださったおかげで、後半は比較的リラックスして話せたように思います。

そういえばライトランゲージをやるようになった経緯の話で思い出したことがあったので、少しだけ補足をしたいと思います。
私がKeikoさん1人で開催していたClubhouseを聴いた感想をメッセージした際に、Keikoさんが「901さんともそのうちコラボしたいです」と言ってくださったんですね。
話のテーマは何が良いかな?となった際に、Keikoさんから「ライトランゲージはどうですか?」と話が出ました。
そこで「ではちょっと聞いてもらっても良いですか??」と私が言って、録音を送ったことがきっかけでした
細かいんですが(笑)以上、補足でした!

昨日の最後に降ろしたライトランゲージは、おそらく近日中にKeikoさんのブログに翻訳がUpされるかと思いますので、そしたら私のブログでもお知らせいたします


こちらの文章は昨日書いた予約投稿ですが、今朝もうアップされてました!
早いですね☺️

 写真は昨日借りましたレンタルルームのお部屋の中です。
レンタルルームは、本当は作業ではなく別の目的で探していまして…
先日試しに入ってみたら、作業をするのに快適かも?と思ったので今回リピートしてみました。
配信用の機材などが揃っていますし、スッキリしたお部屋で集中できてなかなか快適です〜 

ここの機材に感化されて、自宅用のノートPCスタンドを購入しました。笑
夏は熱も気になりますから、ちょうど良かったです。
去年からリモートワークが普及したおかげで、こういったサービスも増えていますね

IMG_1786

明日は13時からクラブハウスでお話します

先日のお知らせ記事にも書きましたが、明日13時からクラブハウスでKeikoさんとライトランゲージやチャネリングについてのお話をさせていただきます

お部屋はこちら 

旦那さんに「クラブハウスで話すことになったよ!」と言ったら「話すだけでしょ?」と言われてしまいました笑
旦那さんはちょこちょこいろんなルームに入っていたから、慣れているみたいです。

私は初めてなので少し緊張している〜と言う割には、そんなにガチガチに準備とかはしていないのですが…
恥ずかしいような、楽しみなような。。です。
良かったらルームにいらしてくださいね 

4172364_m
 

Starsounds第6稿、更新です

タイトルは「星の守り手」です。
タイトル名のリンクからお読みくださいね。

今回音源の方は、いつものクリスタルボウル系から趣向を変えて、音楽系のBGMにしてみました。
また色々と音を足したくなったのですが(笑)ライトランゲージのBGMにするにはあのくらいでも良いのかなと。。
前前回の「砂漠の薔薇」で難儀した経験も踏まえて自分でイメージしていた音よりもシンプルに仕上げてみました。

メッセージの方は、切ないです
自分の星がなくなるというのは、まだこの生では経験がないものですけど、例えば自分の実家がなくなったら。。。家族が生きていればまだ良いか、と思うかな。。
じゃあ自分の故郷、そして今住んでいる東京、そして日本がなくなったら・・とイメージを広げていくと、どうしたら良いのかなという気持ちになりますね。

そしてアニメが好きな私は、星がなくなったと聞いて「それってドラゴンボールの惑星ベジータじゃない?」とも思いました
あともっと古いものですと、「銀河鉄道999」のエンディングテーマでは確か「♪メーテル〜、また一つ〜、星が消え〜るよ〜」と歌われていましたしね。。


「WingmakerⅡ」ではこのようにも書かれていました。

「人が真実を捕まえようとすると、真実はしばしば腕の中からすり抜けていく。
しかし、真実が物語の中に描かれる時、真実は人の心を捕まえる」
-WingMakerⅡ / WingMakersLLC-  
Shima訳 大野百合子監修〜VOICE新書より

皆さんはどう感じられましたか?

Starsounds第6稿更新日&クラブハウスイベントのお知らせ

前日のお知らせとなりましたが、Starsounds第6稿は明日4/30、夕方18時更新です

今回のメッセージは少し悲しい雰囲気が漂っており、また私のルーツにもしかしたら関係するかも?というような洞察もKeikoさんから出たりで、個人的にもより一層気になるメッセージとなっています。
またアップされましたら、お知らせしますね。

そして、タイトルに書きましたクラブハウス。
ず〜っとリスニング専門で聴いてきたのですが、今回Keikoさんのお誘いにより、声出しデビューすることになりました!笑
クラブハウスが現状iphoneにしか対応していないため、iphoneの方のみとなりますが、iphoneの方は右のリンクを押していただくとイベントリンクに飛びます。→こちら

日時はGW中の5月4日(水)13時から1時間程度を予定しています。
Starsounds結成の経緯やライトランゲージ、チャネリングについてのお話をさせていただく予定です。
私はちょっと緊張していますが
お話慣れているKeikoさんにリードをお任せしたいなと思っております。笑

降りてきたらその場でライトランゲージを降ろして、録音したものを翻訳してみようかというような話もしていますので、リアルタイムライトランゲージがあるかも。。です
 
クラブハウスは最初完全にリスナーとして使おうと思っていたので、名前の部分を1回「901」ではない名前に変えてしまい、クラブハウスの仕様で1回以上の変更ができませんため、私の名前は「Euleka」になっています 
少しわかりづらいかもしれませんが、カッコの中に「Clay cray」と入れてありますので、フォローいただけますと嬉しいです

4560485_m

Starsounds5稿更新です

記事はこちらです!→目覚めるということ
今回は、今までよりもかなり現実的なメッセージになっています。

私はこの翻訳をKeikoさんから受け取ったときに、「耳が痛い!!」と思いました
自分で降ろしているから、より一層身につまされました。。

こういうメッセージってよくオラクルカードなんかでもありますけど、引いた時に頭では「分かったつもり」でも、どこかちょっと他人事として捉えてしまったり、また喉元すぎると何とやら。。
やれ疲れたから、とか、今週は頑張ったからご褒美!とかそんな理由をつけて、あま〜いスイーツを食べたり、、
頑張っていても元に戻ってしまったりするのですよね

私はその翻訳を聞いた日から徐々にですが、口に入れるものには気をつけています。

Starsoundsでこういったメッセージがくるのは意外な感じもしましたが、今の私達(私も!)に必要なメッセージなのでしょうね。

改めて、ライトランゲージ=宇宙っていうイメージで捉えている人が多いと思うのですが、本来の意味としては古代語でもあるので (よかったらStarsounds「ライトランゲージとは」をご覧ください)天使のメッセージがくるのも全然、不自然ではないんですよね。

Keikoさんは天使の専門家ですし、私も何を隠そうKeikoさんが「Irise」で活動されていた時代にエンジェルの講座を受けていますので。。
天使さん達とは親和性が高いのかもしれません 

4485855_m


※翻訳秘話など書かれています♪
StarsoundsTwitterもよろしくお願いします。 
プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です
  • ライブドアブログ