光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

ヒーリング

ヒーリングセッションのサイトOpenしました!

ムーンボイドを抜けましたので(笑)お知らせいたします。
私のヒーリングセッションのサイトをOpenさせました。
サイト名は「Be Eruca」
URLはこちらです!→https://clay901.wixsite.com/beeruca

Twitterも作成しました。よろしければフォローをお願いします
https://twitter.com/BeEruca

ブログもサイトにくっついているので、セッション関係の話題やお知らせなどはBe Erucaの方で行っていこうと思っています。
こちらのサイトとの棲み分けをどうするか?思案していますが、こちらはこちらで8年分くらいのプライベートの歴史が残っていまして(笑)
元々プライベートブログとして作成しましたので、こっちはこっちで残しておこうかなと思っています。

まだまだやることはたくさんありますが!
ひとまずはよろしくお願いいたします

IMG_1830

本日サイトOpen予定です!

こちらは久しぶりの更新です!

GW以降、連日自分のヒーリングセッションのサイト制作に取り組んでいました。
これは1度やり始めるとなかなかその日の「終わり」を自分で設定することができず、1日10時間以上やり続けてお尻や背中が痛くなってしまう日もあり
「終わり」というのは結局のところサイトが完成したということになりますから、今日はここまでっと思っても、後から見返してちょこちょこ直して…ここ直したらあれっ?レイアウト崩れた!やり直し!とか

あとはレンタルスペースを借りてそこで作業して戻ってきたら、自動保存がうまくかかっておらず、3時間分が全部パーになり作り直しとか(泣) 

そんな紆余曲折を経ましたが、ひとまず形にすることができました。

Openの告知は、現在まだムーンボイド中ですので、本日10時半頃に行います。
本日はインド暦で大吉日だそうですので、この日を選びました〜

では後ほどまたお知らせ記事をポストしますので、よろしくお願いします!

 4477366_m

healy購入しました

先日、ドイツ発の医療デバイス(日本では認可されてないみたいですが)のhealyを購入しました。
毎日使っていて、身体が楽になってます!

使用感や私の治療の記録になりますが、別にブログを作りましたので、よろしければこちらも読んで見てくださいね。


タイトルそのまんまです。笑

近いうちに、ボイジャータロットやアロマ占星術のセッションと併せて、ヒーリーも興味あるかたに体験していただきたいなと思っています。

準備ができたらお知らせしますね。

こんな小さなデバイスで、スマホのアプリでメニューなどコントロールします。
次世代的

image

久方ぶり…

ここをみてくださっている方はまだ、いるのでしょうか。。
夏はゼニスのブログばかり更新していたのと、四十肩の痛みであまりpcがさわれなかったので、すっかり放置ブログになってました
年末ですし、ちょっと近況や感じている事を吐露したくなり また書いてみます。

前回、ゼニスのレベル4を受けた事を書いてましたが、そのすぐ後くらいに四十肩になりました。
これがめちゃくちゃ痛くてですね。。泣

毎年出演していた夏の獅子舞もお休みしたり、仕事もお昼くらいまでのショート勤務のお仕事に変えたりで、この秋は治療中心の、ある意味ゆとりな日々を過ごしてました。

四十肩っていわゆる年齢やホルモンバランスもあるのでしょうけど、たとえば今までバッグを左側ばかりにかけていたりとか、姿勢の悪さや運動不足など、今までの悪習慣が顕現したのかなも思いまして、
心身共に、これまでの習慣を見直すきっかけになりました。

ストレッチの本を買って毎日やったり、ウォーキングしたり(スマホゲームしながら 笑)
そういう風にして いつ治るのかなあと思っていたら だんだんと良くなってきて、今は7割方大丈夫くらいになりました。

IMG_5780

ストレッチの本がとても良くて、また改めてご紹介したいんですけども。
付属のDVDの中で先生が言った言葉で印象的だったのが「千里の道も一歩から」。

これ、ヒーリングにも言えると思ったのが。

ゼニスって、症状に対応するシートがありますから。
施術した後、ヒーラーとしてもどうしても「治ってほしい」っていう意識、エゴとも言えますが、そういうのが出てしまうんです。(私は)

でも、ゼニス仲間さんと話していて。
ゼニスは治すのではなくて、症状の原因に目を向けて貰うことに意味があるからね、と言われて。
たしかにそうだなあ、と。

私達はお医者さんではないですし、もちろんヒーリングで治しますなんて言えません。

ただ1回で結果が出なくても、ストレッチもそうですが 1ヶ月続けていると、なんとなく痛みがとれてきたな〜とか、治療院に行っても少し柔らかくなりましたねと言ってもらえたり
日々続けていて、すぐにはわからなくても いつの間にか良くなっていた事ってあると思うんです。 

ヒーリングも、よく玉ねぎの皮むきと言われますが。
1枚剥がしたらまた下に出てくるので、それをまた剥がして…っていう。
コツコツと根気よくですね。

今年はいろいろ見直しの年だったなあと振り返って思います。

嫌なことや辛いことってできれば避けたいですが、逆に良いことばかりだと あまり人間の器的には成長しないのかな、とも思います。
嫌ですけど。笑

そんな事を思う師走であります。

IMG_5597

細胞の記憶と、ゼニス

昨日、いつも行っている治療院の先生と話をした中での事です。

病気はやはりストレスから、という話をしていたのですが、その話の中で、今、人のDNAから記憶を削除するという研究があるのだそうです。

いわゆる遺伝子組み替えの話からその話になったのですが、
9.11事件の時に、あのニュースを見た妊婦さんから生まれたお子さんは、鬱病になる可能性が高いという話があるそうで、
お母さんはその記憶を忘れて行くけど、お子さんの細胞には残ってしまうのかな、と思いました。

DNAからその記憶の削除って、ゼニスでも同じような事をやっているな…と思いました。
ただそれが、医療でやるならば、物理的に操作するという事になるのでしょうね。
それで病気を治すという事なんでしょうけど、しばらくは高額なんだろうなーというイメージがあります。

いま、ゼニスとはどんなものかというのを ゆっくりまとめているのですが、
ゼニスはもともとチャネリングではなく、1980年代にアメリカのある牧師さんに、宇宙人らしき存在がウォークインして 伝えられたらしいヒーリングなのだそうで…
これだけ書いていても かなりぶっ飛んでいるので、変な人と思われたくないと常々思っている私としては 躊躇する内容なのですが(笑

でも、頭でそう思っても、自分の直感、感覚がYesと言っているならば。
それは書いていこうと思ったし、枠からはみ出したくないと思ってしまう私自身のブロックも、クリアリングしなきゃなーというのも気がついたりで(笑
まあ、出力するのにも少し時間がかかってます。

話が逸れましたが、科学?医療の分野でも、そんな研究がされているのだなーと。

地球人の科学と、宇宙人の科学?というのかな?
ゼニスに関しては、地球人の「頭」で理解しようとしても、及ばない領域なのかもしれません。

FullSizeRender

プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です
  • ライブドアブログ