光と音と旅人と

ヒーリングサイト「Be Eruca」主宰。本サイトはこちら→https://clay901.wixsite.com/beeruca こちらは幾多の変遷を得た901のプライベートブログです。

イベント

クリスタルボウルヒーリングwithタロット、ありがとうございました

クリスタルボウルヒーリングwithタロットのイベントの様子、FBやインスタにはシェアしていたのですが
、だいぶ時間が経ってしまいました

台風と言われた大雨の中、3名の方に集まっていただきまして、素敵なイベントになりました。

改めまして集まってくださった3名様と、場所を貸してくださったハレケアさん、その他見えない所で協力してくださった皆様に感謝です。

写真をこちらにも載せますね。
男性2名は顔出しNGとの事で、スタンプ貼りました。笑

image

image

image

image

あれからいろいろとイメージが膨らんで、あんなイベントやこんなイベントしてみたいな〜っていうモードになっています。
私は1人ではなくて、人とコラボする方が好きみたい。
来年からはいろいろと動いていきたいです

最後に少しですが、アンジェラさんのクリスタルボウル演奏の動画を貼りますね。

アンジェラさんのクリスタルボウル演奏は、私含め他の人とはちょっと違っていて、不思議な感覚になります。
2個のボウルで演奏しているのに、倍音がしっかり響くような、、
アンジェラさんの演奏時、自分の演奏パートもあったので意識はちゃんと持っていたのですが、あの日もしっかり自分に響いていたみたいです。

私はボウルを演奏するなら、もっとたくさん並べた方が良いかなあとか思っていたので(実際、少ないね 笑 と笑われた事もあり)
良い意味で固定観念を覆されました。

来月はアンジェラさんのクリスタルボウルヒーリングを受ける事にしました。
楽しみです


10/10 クリスタルボウルヒーリング with タロット

10月10日、多分10年近くぶり?くらいに再会したAngelaさんと、クリスタルボウルとタロットのイベントをする事になりました。

Angelaさんは私にヒーリーを紹介してくれた方で、ここ最近のキーマンだと思います。

昔一生懸命やっていたボイジャータロットの事を思い出させてくれたりと(Angelaさんも同じくらいの時期にボイジャーを習っていたようで、今セッション等されています)たくさんの共通点があります。

Angelaさんはクリスタルボウルの演奏を習われているので、きっと素敵な演奏を聴かせてくださると思います♡

場所は私も何度か足を運んだ事のある、品川にある素敵なハワイアンカフェ兼ヒーリングサロンの「ハレケア」さんになります。
サロンの方へ入るのは実は始めてなのですが、カフェでは何度かお茶した事があり、飲み物や食事も美味しい所です。

そういえばAngelaさんと再会したのも品川でした。
品川には私のレイキの師匠が住んでいて、割としょっちゅう行くのですが(ちょいちょいこのブログにも書いたりしています)昔から、私にとって良いエネルギーをもらえる場所のように感じています。

私は写真の円錐ピラミッドを鳴らして、タロットで今来ている波をリーディングさせていただきます。
タイミング合う方、是非いらしてくださいね。


53


日時 10/10 (土)12:45〜13:45

参加費 3000円 (当日現金にてお支払いください)

ハワイのエネルギーを感じるサロンで
今 あなたに来ている波🌊をキャッチしカードからメッセージを受け取ろう

クリスタルボウルの音と波動を感じながら自分を癒すことに身を委ねていきましょう

image

901 プロフィール

3歳のときにエレクトーンを習った事がきっかけで音楽に目覚める。
20代は作曲、キーボード、ピアノ演奏、DJなど好奇心旺盛さに任せて多岐に渡る音楽活動に励む。
2005年、北米版ゲームソフト
「Dance Dance Revolution Ultramix3'」へ楽曲提供。
 
30代よりヒーリング&スピリチュアルな道の探求を始める。

2011年よりクリスタルボウル演奏を開始し、以後不定期に活動中。

Angela
サウンドセラピスト

音 色 香のツールを使用し
Compassion
本当の癒しを追求

クリスタルボウルヒーリングセッションで
個人の癒し 目覚めをサポート


場所
東京都品川区北品川1-3-24
ハレケア品川


当日の持ち物

横になりたい方はヨガマット
タオル等

お水

浄化したいクリスタル等

お申込先

clay.901☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡くださいね) 

皆さまとお会い出来る事を楽しみにしています

image

アロマハンドクリーム制作

先週の土曜日はモモさん宅で、アロマハンドクリーム制作会を開催しました。

私が作った手作りクリームをモモさんにプレゼントした事がきっかけで この会の開催が決まったのですが、実際そんなに難しい事はしません。
というか、私が細かい事は得意ではないので
やり方をお教えしましたら、みんなサクサク勝手に進めていきます。笑

IMG_3636

黙々と混ぜ混ぜし、精油を選んで 出来上がったのがこちら!

FullSizeRender

なんか美味しそう

Mさんのは、2種類のシアバターをブレンドしたら、なぜか膨らんできまして…

IMG_3640

混ぜたのが原因かは分かりませんが、急遽モモさん宅にあった小さいケースに はみ出した分を入れて 持ち帰られました
この辺は、もうちょっと調べておかないとですね…

モモさんはラベンダー、ティーツリー、ローズマリー、ブラックペッパー
Mさんはパチュリ、フランキンセンス、ゼラニウムをブレンドして 香りづけしていました
どちらも良い香りでしたよ

私はというと、シアバターが在庫切れになったので、家にあった蜜蝋でマイハンドクリームを作りました。

FullSizeRender

香りの違うもの2種類で、一個は職場用に。
家用がブルーカモミール、ローマンカモミール、ローズマリー、ブラックペッパー
もう一つはグレープフルーツ、マンダリン、フランキンセンス
だったかな?多分

こちらはこちらで、なかなか良いですよ〜
シアバターよりも、べたつきは薄くなる感じです。

水仕事やらで 手がカサカサになる方は、シアバターくらいに油分の多いほうが良いかもしれませんね。

私は仕事で紙を触る事が多く、シアバターのクリームを塗った後に紙を触ると 跡がつくので(⌒-⌒; )
個人的に会社用には 蜜蝋のほうが良いかも、と思いました。

また2〜3月頃に開催すると思います。
かなりゆるくやっています。
まだ実験中のところもあるので、また告知できるようになりましたら、告知します

プチ癒しフェスタ 2018 autumn 写真

遅くなりましたが、モモさんがクリスタルボウル演奏時の写真を撮影してくれましたので、アップします。

いつもリラックスできるよ〜というお声をいただいたりすると、また演奏したくなりますね

キャンドルを灯して、ムーディーな雰囲気で。

IMG_3317


IMG_3316

IMG_3314

IMG_3315

今回は自分で写真撮影はしなかったんですけども、いろんな作品や石が並んでいて、見ていて楽しかったです。

趣味の繋がりは、準備などが大変でも苦にならないし、癒しの時間になりますね

次は12月、モモさんのバースデーパーティーにて 演奏させていただきます。
マクロビの手作りケーキが出るそうで、それも楽しみです

癒しフェスタ終了と、新しいお仕事

今日の癒しフェスタは、前回より大勢の方が来られまして、なかなか盛況でした
私のブレスとペンダントトップも、1点ずつお嫁に行きまして、必要な方に買っていただくのは 嬉しいですね😆
やはりこういった、趣味や好きな事の集まりには 癒されるものです。

写真は結構モモさんが撮ってくださっていたので、いただいたら またアップしたいと思います。
 

さてプライベートでは、10月より転職しまして、やはり仕事が変わるというのは なかなか大変でして、結構奮闘しています。

女性だけの職場という事で 最初は怖かったのですが、入ってみたら なかなかの歓迎ムードではありますし、一番不安だった、派閥があるとか その場にいない人の陰口を言うといった、女性特有のネガティヴさはなく、むしろ忙しい職場なのと いる人が社員さんが多いせいなのか、結構皆自立している感じの人が多いです。

なのでミスなどすると当然きっちり注意されますが、理不尽に冷たくされたりとかは今のところないので、ひとまずはホッとしています。

あとは今回配属された場所が なかなか忙しそうなので、ついていけるかなという不安もありますが、私の教育を担当してくれる方とは 相性が良さそうなので、出来るところまで 頑張ってみようかなと思っています。

前の会社みたいに、派遣の仕事はここまでとか、変のところで区別(差別とも言う)する風潮ではなさそうなので、やりがいはあるかもなーと思います。

IMG_3259

プロフィール

901clay

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • healyで占い
  • healyで占い
  • ヒーリングセッションのサイトOpenしました!
  • 本日サイトOpen予定です!
  • healyレゾナンス
  • healyレゾナンス
  • Clubhouse聞いていただきありがとうございました!
  • 明日は13時からクラブハウスでお話します
  • Starsounds第6稿、更新です